SSブログ

今日のぺっちゃん [ペペロミア]

20130725a.png

カルケット凝視中・・[目] (飼い主おやつ)

20130725b.jpg


20130725c.png
ほち~[ハートたち(複数ハート)]


20130725d.jpg


ちょっとあげちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



梅雨戻り。。 東京も雨ばかりです。 ですが、ダムはお水が足りないのですね。
気温差が激しいので 体調管理にお気をつけください。


↓ ぽ狆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
グジュサ

ぺぺちゃん、カルケットもらえてよかったですね
うさこさん、ぺぺちゃんに凝視されたら可愛さに負けちゃいますね
by グジュサ (2013-07-25 01:03) 

ジンママ

うさこさんが 食べてる カルケット に
釘付けの ペペちゃんの 愛くるしいお目目
見つめられちゃー あげちゃいますよね~
ちょっとなら 人間用でもOKですよね
貰えたという安心感 満足感で 絆深まって行くんだもんね
可愛いペペちゃん これからも 眼力で 頑張ってね

by ジンママ (2013-07-25 02:29) 

terrybear

このウルウルお目目で見られたらちょこっとあげちゃいますよね~(^^)
ぺぺちゃんかわいい~
水がめのほうに降ってほしいですよ
by terrybear (2013-07-25 06:45) 

Mie

おやつを見つめるぺぺちゃんの眼差し・・・・
可愛くて、あげちゃいますますよね・・・・おやつ。(^^)

by Mie (2013-07-25 07:28) 

mu-ko

ぺぺちゃん 上品に催促 可愛いお目目が~(笑)
小太郎は貰うまでお手手でちょいちょいと…結構痛いんです(^^;

ジョーカーさんで 人と犬と兼用のクッキー売ってましたよ
プレーン かぼちゃ ブルーベリーだったかな?
甘さがなかったけれど 原料の味で美味しかったですよ(笑)
by mu-ko (2013-07-25 09:26) 

ten

反則ですよねぇ~このカオ^^;
by ten (2013-07-25 09:45) 

kaorimax

ここんとこの連日の夕方ニュースで
ゲリラ豪雨の映像〜
あれだけ降れば、涼しい通り越して 怖い! でしょう〜

倉敷まったく降らずの日々35度超えです!
by kaorimax (2013-07-25 10:05) 

okko

ホントにね。水源地の方にザンザン降って貰いたいです。

前にも書いたけど、ペペちゃん、いつもニコニコ顔に見える。
怒るとどんな顔になるんだろう??
by okko (2013-07-25 10:56) 

おっくー

そんな風に見つめられたら あげちゃうよね~
おねだり上手だね(^-^)
by おっくー (2013-07-25 12:19) 

たけちん

カルケットはビスケットのようなおやつですか?
家も2人も大好きですよ!
秋田は雨が降ったりやんだりの、じめじめの日が続いています(>_<)
お蔭で、車に置いてあるビスケットも、昨日あげたらしけってました(>_<)
by たけちん (2013-07-25 16:12) 

やんちゃ姫プーリ

こんなお目目で見つめられたら・・・。
ついつい、おやつ、大量にあげてしまいそうになっちゃいますね~。
by やんちゃ姫プーリ (2013-07-25 17:07) 

Chiho

こんなかわいい顔で、見つめられたら・・
たくさんあげたくなっちゃいますね~~^^
by Chiho (2013-07-25 23:39) 

Rita

おはようございます。
う~ん、あげないわけにはいきませんね、
かわいいおめめに見つめられたら^^
シャボン玉からハ~トが♪ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by Rita (2013-07-26 08:56) 

わんわん

うるうるの目で見つめられたら誰でもおやつをあげちゃいます〜
(^w^)ちょこっとだけなの?ペペちゃんにまた会いたいな〜♪
by わんわん (2013-07-26 17:05) 

うさこ

みなさまへ

牛乳ビスケットのカルケットでーす^^

あまり人間用はよくないと思いつつ、、 ちょっとだけあげてしまいました(;´∀`)

また ももみたいに、キャベツも大好きなのですが、
先日のアレルギー検査で 人参にちょっと 反応あったので、 あげちゃいけないフードがわかったのはよかったです。

以前、獣医さんにきいた話。。
犬は一口が ほんのちょっとでも、 大量(?)でも 変わらないそうなので^^;
あげるときは ちょっとにしてます^^

 
by うさこ (2013-07-26 23:32) 

今日のぺぺさん 7/22TVなぺっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。