SSブログ

TVなぺっちゃん [ペペロミア]

20130725n.jpg
20130725e.png
4分の1 ペペロミア (苺ベッド比)

昨日(7/25)  雨がまた降りそうだったので、朝いそいでお散歩行きました
20130725f.jpg
g.jpg
連日の雨で[雨] お花はいきいき


20130725h.jpg
i.jpg


j.png
貸切なのに はじっこ くんくん[あせあせ(飛び散る汗)] 



k.jpg


帰ってきて[家] 少ししたら 雨降りました。

やんだら 暑くなりました[晴れ]



若干 エアコンに寒くなってきてる うさこです
特に電車[電車]  降りて外でると ほっとする(暑さにも慣れてきた)

今 ちょっとエアコンきってみたら 28.2度  気持ちいい。。 
<*ぺぺはクーラー別室でーす>


* * * * * *

ペペはTVが大好き[るんるん]^^;

見てると みにくる...[犬]

普通は平気なんだけど、1つ困ったことが、、
それは『動物』もの。 


20130723_1.jpg
画面のワンコに反応[ダッシュ(走り出すさま)]


20130723_2.jpg
なんか いっぱいでてきたーー


20130723_3.jpg
ワンコの犬かきのシーンなんて、自分で泳いじゃいそうな勢いなのである

つか、じゃまなのね~[あせあせ(飛び散る汗)]
20130723_4.png
もはや フレームアウト


今日のペペロミア

お腹なでなで[ハートたち(複数ハート)]

20130725m.jpg
ねむい。。(=_=)
もうぺぺは寝ちゃったし(笑) わたしもねようかしら。。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

今日のぺっちゃんおねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。