SSブログ

カメラ [ペペロミア]

こんにちは
お天気悪いですね。

ものすごく暑くても都内は 毎晩かならず雨です。[バッド(下向き矢印)]

隅田川花火大会残念でしたね

雨に濡れた火薬はもう ダメになってしまう。。だから順延できないそう[ふらふら]
一生懸命あの日の為に職人さんが作った花火玉  もったいないですね。。


Todays PEPEROMIA
20130729a.png

20130729b.png

修理にだしてた カメラ戻ってきました[カメラ] (取りに行くの遅くなった)



そしたら レンズ交換でした[あせあせ(飛び散る汗)]


今まで 撮ったデータが白飛びしてたんです

↓ こんな風に

1EVhudcyKrmb7Q41375084249_1375084260[1].jpg

失敗作

0fUAk61jlWtAQ6U1375084281_1375084288[1].jpg

まっちろ[あせあせ(飛び散る汗)]



コンデジかスマホしか使ってないので 最初 ISO感度を どうちゃら? 設定してもうまくいかない。。

軽いから CASIO EXLIM使ってたけど、昨年8月に買ったばかりで まさか壊れると思わなかったです 
(もちろん 保証期間内)


20130323p.jpg
ペーペーマンも この通り  白気味。 まぶ狆


20130323q.jpg


って、これ3月.汗


それまで 昔買った RICOHのCX3使ったり[たらーっ(汗)]
Q-pot(スマホ)で撮ってました。


もっと早くだせばよかった めんどくさがりがバレた (とっくにバレてるか)

レンズ交換って、、、やっぱり壊れてたんだ[がく~(落胆した顔)]


 あとで雨やむかな。。


20130728c.jpg
しっぽも出てた


*クーラー 湿度(しつど)が少し低いと、 ペペも27度台でも大丈夫のようでした(^^)

ちょっと訪問遅れていてごめんなさい~
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

おねむ大好きな人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。