SSブログ

大好きな人 [ペペロミア]

20130729f.jpg

ブログUPのち、雨があがったのでお散歩行ってきました[るんるん]
もう19時前です 

涼しくて ペペロミアも楽しそうでした



ペペロミアの大好きな人・・[揺れるハート]

それは佐川急便のおじさん[exclamation]^w^


配達時はもちろんのこと、昨年うちに来たころから[犬] 可愛がってもらっていて、
散歩中 週に何度も『おじさん』の配達車に遭遇します。[車(RV)]


今日も 途中でおじさんの姿が見えると 
とびはねるように走り寄っていった[ダッシュ(走り出すさま)][ハートたち(複数ハート)]

20130729g.jpg
佐川のおじちゃ~ん[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]


20130729x.png



20130729q.png
好き好き攻撃[黒ハート]


おじさんにナデナデしてもらった後は[ハートたち(複数ハート)]  
お花屋さんのところへ[ダッシュ(走り出すさま)]


20130729i.png
てへ


20130729j.jpg


花屋のおじさんも とっても可愛がってくれます[かわいい]


20130729k.jpg
その後はごきげんで走ります


ぺぺの向こうに見えるのは 旧玉川上水路

20130729m.jpg


20130729n.jpg

25分 1600歩

20130729_1.jpg
背中にワンちゃん模様  



□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■



散歩にいく前

ひまそうにしてたので、 PCの前で抱っこしました。 
ひさしぶりに甘えてきました[るんるん]

ぺぺに自分の動画を見せたらどうなるのか? と、ブロ友さんにコメント頂いたので
かくにんしてみることに[ー(長音記号2)]

(いままでは、カメラの確認画面で動画をみせたことはあります。その時は音をきいて 首をかしげてました)

PC画面でペペロミアに 自分の動画をみせてます




20130729c.jpg
見た[目]

20130729d.png

ちょっと あかちゃんみたい(親ば○すみません)


おとなしく見てた

白黒は自分って 認識してるのかも[exclamation&question] (笑)



20130729e.png
見おわったら この通り ボーっと。。



↓ぽ狆とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ペペちゃんの方も佐川のおじさんなのね~
もあな地方もそうでどこに「イケメン佐川」がいるんじゃ~~っていつも思っちゃうマミーでした
動が見てうっとりペペちゃんかわいい~(^^)
ホントにおせなワンちゃんね~
by terrybear (2013-07-30 07:02) 

わんわん

アニーはPCで動画を観ていると必ずチェックしに来ますよ(^^;
自分だって分かってるのかな?TVの動物にも必ず反応します。
ペペちゃん佐川のおじさんに抱っこされて嬉しそう〜♪
家に来るヤマト運輸のお兄さんもワンコ好きなのですが、ミニーが来た事まだ知らないの。早く抱っこさせてあげたいな〜
by わんわん (2013-07-30 10:51) 

okko

すかれてますねぇ、みんなに。

先日、ポピーをダッコしてパソコン、面白いからキーを押させてみたら、しばし画面から目が離れませんでした。ペペちゃんも試して見て。
by okko (2013-07-30 11:10) 

やんちゃ姫プーリ

佐川のおじさんラブな雰囲気が伝わってきます(^o^)
ぺぺちゃん動画自分だって分かったのかな。
本当あかちゃんみたいですね~。

by やんちゃ姫プーリ (2013-07-30 11:13) 

mu-made

ペペちゃん 好き好き♡佐川さんな感じがたまらないですね~
カワイイです^^
クボも 働くおじさん系大好きです^^
by mu-made (2013-07-30 14:32) 

おっくー

か‥‥かわいいー!
あいたーい!
by おっくー (2013-07-30 14:37) 

たけちん

ペペちゃん、みんなにかわいがってもらえていいですね~(*^。^*)
ペペちゃんに愛されている方も、嬉しくて幸せだろうな~♡
うちの2人にもぺぺちゃんのこの愛想の良さ分けて欲しいです(>_<)
佐川急便さんには、毎回同じ方が配達してきてくださっているというのに、吠えまくりですよ~(>_<)
by たけちん (2013-07-30 15:16) 

りんごママ

ぺぺちゃんめちゃくちゃかわいいですね♪
近所にこんな狆がいたら幸せだろうなぁ。
捕まえたら長くなりますよ~(笑)

by りんごママ (2013-07-30 16:01) 

三太

ほぉ〜、おとなしくしていましたか。
うちの犬どもとは明らかに違いますな。
うちの犬は画像にはあまり興味を示さず、鳴き声にのみ反応。
自分の声だろうが、他の犬の声だろうが、吠えまくりです。
by 三太 (2013-07-30 17:24) 

ten

大好きな佐川男子さんに甘えるぺぺちゃん~かわいい♪

ワンコって、自分と遊んでくれる人とかよくわかってますよね^-^
by ten (2013-07-30 17:32) 

ra35

三浦サン情報 ありがとうございます!!ばっちり! 録画予約しました

by ra35 (2013-07-30 22:58) 

youzi

おはようございます^_^ペペちゃん、人気者ですね。ブログでも人気者ですよ〜。
by youzi (2013-07-31 06:40) 

Mie

ペペちゃんの初恋は、もしかして宅急便屋さん?
汗かいて働く労働者が好みなのかな?(笑)

ペペちゃんの背中にペペちゃんが・・・・
ワンも様でも「狆」の様な感じですね。
なんて思うのは、私だけかしら?(^^;)

自分の姿を見て、うっとりするペペちゃん、やっぱりかわいい♡


by Mie (2013-07-31 08:38) 

Chiho

なんと、佐川急便のおじさんが好きだったんですね^^
みんなにかわいがってもらえて、ペペたんはいいな~(´▽`*)
by Chiho (2013-07-31 12:18) 

mokamoka

え~っおじさんじゃなくてお兄さんの方が・・って思うのは
人間だけでしょうか・・(๑≧౪≦)

ほぉ~ってしてる表情 ラブリです^ー^
by mokamoka (2013-07-31 13:34) 

mu-ko

皆さんが 可愛がってくださるのは嬉しいですよね~家も親馬鹿
小太郎も 女の人より男の人のほうが好きですよ…変な子?(笑)
でも 抱かれるのは嫌いで逃げるんです(^^;


by mu-ko (2013-07-31 21:12) 

うさこ

☆terrybearさん
(笑) 今のおじさんはうちの地区配達3代目くらいです
たしかに おにーさんは会った事ありませんが
すっごく優しいおじさんですよーーーー^^


☆わんわんさん
そういえば アニーちゃんもTVみましたね
PC前にチェックしにくるんですか すごい~
抱っこしてくれてるのは、お花屋さんですよ^^  
お花屋さんもワンちゃん大っ好きで、いつかほかのワンちゃんと
一緒に撮った写真をみせてくれました


☆okkoさん
この後 反対側歩いてたら おばあさんに呼び止められ
ナデナデかわいがってもらいましたよ^^
とてもカワイイと にこにこしてもらえてうれしかったです
ポピーちゃん キー押すとは 高度な技術ですね^^


☆やんちゃ姫プーリさん
ありがとうございます^^
家でもピンポン鳴るとさわぐのですが^^;; インターホンから
このおじさんの声がするとわかるみたいで、抱っこをせがまれるので
一緒に外にでますよ^^


☆mu-madeさん
クボちゃんも おじさん好きですかぁ^^ ペペロミアは
特に 小さいころに最初に接したのが 佐川のおじさんなので
嬉しくって仕方ないみたいですよ^^


☆おっくーさん
どうもありがとう~♪
では東京来たときに。。^w^ (涼しくなったら ドッグカフェとか大丈夫だと思う^^b)


by うさこ (2013-08-01 13:34) 

うさこ

☆たけちんさん
このおじさまは、うちの地区担当の3代目くらいで(うちが引っ越してきてから^。^)特に ワンコ好きそうだったので
ペペロミアが来てすぐに お披露目したら 「ぺぺちゃま~♡」っといって(笑)可愛がってくれるまでに。。なってくれたので
とてもありがたいです^^ 
家に配達にくると 外のイスに荷物を置いて、 ぺぺが出てくるのをスタンバってくれてます(笑)
たけちゃんくにちゃんたちはこわがりさんですか。 う~ん♡では 秋にもしお会いできたときに ナデナデしちゃうぞーー(*´з`)←余計こわひ 


☆りんごママさん
ありがとうございます!
ぜひ~♪ 捕まえてください♡ (*´▽`*)
次がお会いできるときが楽しみです^^


☆三太さん
三太さんも 試されてたんですね。
吠えるってことは 聴いているってことですね^^
ぺぺも、ピンポン鳴ると吠えるのでそれが困ってます。。インターホンから 佐川のおじさんの声とわかると 一転して甘えて抱っこをせがまれます^m^


☆tenさん
ありがとうございます♪
覚えてますねーーーーーー   おやつくれる人も覚えてますねー(笑)
ちょっと おやつ大量に’飲ませる’いきおいの おばあちゃんなので困ってますが^w^


☆ra35さん
いえいえ~^^  いつぞや羊毛フェルトされていたなって思って♡
光浦さん今日ですねーー 楽しみです♪


☆youziさん
ありがとうございます☆
この後 別のおばあさまがすれ違う時に 呼び止めてくれて
ナデナデ にこにことっても可愛がっていただけました。感謝です^^

by うさこ (2013-08-01 13:51) 

うさこ

☆Mieさん
ありがとうございます!
昨年5月に来たときに、ももは人が苦手だったけど、なんとかぺぺは
まだ人見知りをする前に 人に慣れてもらおうと思いました。
ぺぺは ショップでも誰でもペロペロするこだったので(買ってくれ~と言ってたのかな悲)
この勢いで、 宅急便のおじさんに協力してもらいました。 というか、こちらが勝手に(笑)
人に慣れてもらいたくて、まだ全然吠えないころに、おじさんが荷物を届けてくれたら
抱っこしてだして、 さわってもらいました^^
あとは、実家につれていったり、母にも来てもらいましたが、
圧倒的に 佐川のおじさんと接した回数が多いです^w^


☆Chihoさん
はい、 おじさんも 当初 かわいがるあまり、「ぺぺちゃま~♡」 と
呼んでくれるほどに。笑
本当 ワンコ好きの優しい方で よかったです^^

☆mokamokaさん
きゃはは(笑)
おにいさん いまだ会った事ないんですよね。。。。
今朝も このおじさんに会いました(笑) 本当 よく会います。
ほぉ~にありがとうございます!


☆mu-koさん
それは珍しいですね~ 小太郎くん 男の人が好きなんですか。。
はっ! もしかしてコタコちゃん。。♡(≧▽≦)  ・・ごめんなさい ふざけました。。
って、 でも 女の人が好きだったり男の人が好きだったり
好みは分かれますよね~~
ぺぺも 実は色々思ってるのかも。。? でも宅急便屋さんのことは無条件に好きなようです^^

by うさこ (2013-08-01 15:04) 

藤井ひろみ

今日わブログ見させて頂きました 旧玉川上水と書いてありましたが、 ご自宅はどの変ですか うちも三歳の狆がいますが 西武線の武蔵砂川駅が最寄り駅になります
by 藤井ひろみ (2013-08-08 10:56) 

カメラシャンプーいってきたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。