SSブログ

秋の気配 [ペペロミア]

先週から 虫の音がきこえるようになりました。。コオロギ?

秋もうすぐかな・・

ぺぺは元気です[るんるん]

20130818a.jpg
かいかい

20130818b.jpg
くんくん


20130818c.jpg
ペロッ[キスマーク]

ぺぺ、舌でてる[目]


20130818d.png






20130819a.png


20130819b.jpg


20130819c.jpg
サッ


20130819d.jpg

秋と関係なくてすみませんf(^_^;




*8/21追記*
今晩10時~NHK
美輪さん特集

宮沢りえさんがお宅訪問とか。 秋の舞台MIWAに出演されるんですよ、その関係みたいです。
実はチケ取れて 生りえちゃんと瑛太ひそかに楽しみにしてます^m^(ミーハー)


いたってマイペースなペペロミアに ↓ここを ポ狆とお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

ひなたぼっこゲリラ豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。