SSブログ

狆ちゃんグッズ [ペペロミア]

20130828e.jpg
9月になりました 
フィラリアのお薬の日ですが
あさって トリミングで病院いった時もらってきます[ー(長音記号2)]

ここ2~3日は暑くて 夕方にお散歩いってました

毎年9月は暑い印象[晴れ]

20130830a.jpg
フレームで印象かわる.

↓ 同じ写真
200130830b.jpg


8月28日(水)
20130828f.jpg
ご飯のしたくすると 待ってる

20130828g.jpg
そうとうお腹すいてそう

[かわいい] 後ろの壁紙に貼ってあるグリーンのは、 さいしょ全面に貼ってたのに
ぺぺがちっちゃいころ 全部はがしちゃって 1枚だけ残ってる[あせあせ(飛び散る汗)]


8月30日(金)
20130830c.jpg
いっぱい ワンちゃんに会いました  このティアラちゃんや、
MIXの ロッキーくん 13歳。  キャバリアの女の子。。

20130830d.jpg

home.jpg
駅のホームから
大工事中 高層マンション


20130830e.jpg
この写真を 母に送ったら、 氷枕してるの?と言われた
違う、うさこのハンカチ[たらーっ(汗)]


8月31日(土)
20130831a.jpg


以前mu-koさんに教えて頂いた 瀬戸狆[るんるん]
setochin.jpg
かわいい[ハートたち(複数ハート)] amazonでげっと

↓ ここから買えます


瀬戸焼・犬の置物 チン1

瀬戸焼・犬の置物 チン1

  • 出版社/メーカー: ネキア
  • メディア: その他



瀬戸焼・犬の置物 チン2

瀬戸焼・犬の置物 チン2

  • 出版社/メーカー: ネキア
  • メディア: その他




chin.jpg
ついでに これも。。
皮の狆ストラップ♪  さがしてた

オットセイも欲しいというので②つ


本革製イヤホンジャックアクセサリー スマホワンチャン チン VANCA CRAFT (日本製 新品 職人の手作り)

本革製イヤホンジャックアクセサリー スマホワンチャン チン VANCA CRAFT (日本製 新品 職人の手作り)

  • 出版社/メーカー: VANCA(バンカクラフト)革物語
  • メディア: エレクトロニクス


コッカーはもってる[わーい(嬉しい顔)]


*吉祥寺コピス近くの元スタバが、ペッツファーストになった。
2階にペットパラダイスが引っ越してくるそうですよ>私信


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村





nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mu-ko

狆ちゃんグッズ ストラップも買ったのね(^0^)
なんだかんだ言いながら 増えてしまうんですよね
笑顔の ペペちゃんとっても可愛いわ~♪
by mu-ko (2013-09-01 17:08) 

たけちん

可愛い~!!(≧▽≦)
こんな可愛い置物があるんですね!
狆の物は本当、なんでも欲しくなりますね!
by たけちん (2013-09-01 18:44) 

ラッテ

お散歩は、夕方にならないと暑くて無理~。
アスファルトが熱いのではないかと思うのですが、ベランダの焼けたタイルの上で寝そべっているの。
やけどしないのかしら。。。

パピヨンのティアラちゃん、後ろから見るとペペちゃんそっくりですね!

by ラッテ (2013-09-01 23:34) 

Mie

狆グッズ、かわいいですね。
皮のストラップ、私はシーズーバージョンを持ってますよ。(^^)

ペットパラダイス・・・・お引っ越し?


by Mie (2013-09-02 08:26) 

やんちゃ姫プーリ

狆ちゃんグッズ可愛いですね~。

ご飯待ってるペペちゃん、大会社の会長みたい!
社報のトップに載っていそうなお写真ですね~。
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-02 09:49) 

mu-made

瀬戸狆かわいい!
うちにある狆の置物はどれも 微妙な感じ;;だけど
この狆ちゃんはかわいいですね~

私も革ストラップ持ってますよ~2個。。
by mu-made (2013-09-02 10:26) 

うさこ

☆mu-koさん
瀬戸焼の狆 教えてくださりありがとうございました~
とってもかわいくてお気に入り^^
ストラップは リンク先から偶然みつけてうれしいーー^^
ぺぺにありがとうございます!

by うさこ (2013-09-02 12:57) 

うさこ

☆たけちんさん
瀬戸狆かわいいですよー^^
リンク貼ってあるから よかったら(笑) 

by うさこ (2013-09-02 12:59) 

うさこ

☆ラッテさん
ティアラちゃん そうなの~ 黒白だから 遠目には・・近所には
狆はいないとわかってても(笑) 期待しちゃう。。
ぺぺの方が大きかったけど(沈
ララちゃんも あったかいところが好きなのねーー
あとは 個性だね。^^ ララちゃんは特に日光浴が好きそう♪

by うさこ (2013-09-02 13:03) 

うさこ

☆Mieさん
シーズーみたことある(^^) なんとか狆にみえないかと思ったけどだめだったf(^^;
二階がまだ工事中で、聞いたらペッパラさんがあそこから越してくるって!!遅れてるんですって
7月に言ってたからそろそろかな~?
ムーミンカフェの真横ですよ
by うさこ (2013-09-02 16:39) 

うさこ

☆やんちゃ姫プーリさん
狆ちゃんグッズは店頭ではなかなかみつからないので
ネットが多くなります^^
会社員みたいですか? ごはんまだーー

by うさこ (2013-09-02 20:11) 

うさこ

☆mu-madeさん
ぜひぜひ~ げっとしてください^^(1枚ずつの写真=リンク)
まだ在庫あるみたいよーー (まわしものw)

そうそう、皮のストラップ ヒカリエには狆なかったものねーー
やっと買えました~^^


by うさこ (2013-09-02 20:13) 

12月の すべり台まどろみの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。