SSブログ

まどろみの中 [ペペロミア]

20130902a.jpg
[犬]いつも ありがとー

今朝のぺぺさん

起きてみると 苺ベッドにいた

20130902b.jpg
ぺぺ おはよー

20130902c.jpg
[犬]・・・


20130902d.jpg

起きる気なし




「ぺぺちゃーん」


20130902e.png

20130902f.jpg
[犬]おはよう


20130902g (2).png
また寝る気だな・・これは。。


20130902h.jpg
[犬][手(チョキ)]





20130902i.jpg
日中



20130902j.jpg [眠い(睡眠)]
夕方



おまけ(昨日)

20130901o.jpg
また ご飯まち

このヒゲも明日には切っちゃうよ~

20130902p.jpg





20130901q.jpg [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

20130901r.png

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぽりぽり

安心しきって無防備なぺぺちゃんですねぇ〜。可愛い。。
by ぽりぽり (2013-09-02 20:01) 

rabbit

表情、仕草が豊かで、可愛い!
by rabbit (2013-09-02 21:09) 

minK

無防備なところを見せられると可愛くて仕方ないよね!!
by minK (2013-09-02 21:53) 

たけちん

へそ天して寝てくれると、嬉しいですよね!
ついお腹なでなでしてあげたくなります( ´艸`)
ぺぺちゃんのピンクのお腹触りたいな(*^。^*)
by たけちん (2013-09-02 23:40) 

kaorimax

うまいことまどろむよね〜
ヘソてん出来る子はどんだけバランスいいんだろう?と
思ってしまうけど、ココにもバランス良しのぺぺちゃん発見(笑
by kaorimax (2013-09-02 23:40) 

グジュサ

ぺぺちゃんのへそ天、可愛いですね
写真一枚一枚に癒されま~す
by グジュサ (2013-09-03 01:28) 

Mie

ぺぺちゃん、呼ばれてお目めを開けるも体勢は変える事なくフリーズ状態。
ぺぺちゃん、人間みたいね。(^^)
眠そうなお目めが、堪らなくかわゆいぞ!!(^^)

by Mie (2013-09-03 09:26) 

Chiho

気持ちよさそうに寝てますね~~^^
きっと、、楽しい夢を見てたのかも。。(´▽`)
by Chiho (2013-09-03 10:38) 

mu-ko

へそ天~ ペペちゃん~!!
まだネムネムなのね どのお手手も可愛いよ~♪
こたさん 下半身だけ全開  ハズッ(汗)
by mu-ko (2013-09-03 11:08) 

okko

年のせいか、最近、こういう無邪気さがなくなってきました。淋しい~!
by okko (2013-09-03 15:27) 

wonwonwon

アンニュイな ペペちゃんですねぇ
かわいいw

by wonwonwon (2013-09-03 16:57) 

ちゃめこ

ぺぺちゃんのへそ天カワイイです~♪
パソコン画面ですが、おなかをさすってしまいました(笑)

by ちゃめこ (2013-09-03 20:55) 

わんわん

ミニーもよくへそ天やってます(^^;
でも可愛いのよね〜♡
吉祥寺のペッパラ引っ越すの?駅から遠くなっちゃうよね。。。
またお買い物行きたいな〜♪
by わんわん (2013-09-04 19:22) 

うさこ

☆みなさまへ

いつもありがとうございます
今朝もヘソ天でねてました。ヘソ天はバランスがいいのですか?
単にだらだらしてるのかと思ってましたw
ご飯のしたくをすると(お皿にフードのせるだけですが あと野菜切って)
のそのそと自分のゲージに入りにいきます。
またすぐでてきます。

纏めてのお返事でごめんなさい。

by うさこ (2013-09-05 11:19) 

狆ちゃんグッズぷりん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。