SSブログ

ぷりん♪ [ペペロミア]

ご訪問いただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

9/3(火)
20130903a.png
月一のシャンプー・トリミング デー[晴れ] 


20130903b.png
しゅっぱつ~

20130903c.jpg



1時間半後にお迎え
20130903d.jpg
あまりかわってない?汗




20130903e.jpg
とってもいい香りに[るんるん]

全体を整えてもらい、おちりまわりの毛をきれいにカットしてもらいました


20130903f.jpg
ぷりん[ハートたち(複数ハート)]


ノミのお薬たらして、

フィラリア予防のクッキーぱくぱく
20130903g.jpg



今朝(9/5)

20130905a.jpg
またヘソ天でした


20130905b.png


20130905c.png

昨晩から今朝まで雷ゴロゴロすごかったですね
今はちょっと晴れてきた。。

先月からゴーヤサラダをぱくぱく食べてます
ボイルしたゴーヤと人参を切って ゆで卵を入れて、マヨネーズであえるだけ  とってもおいしい[グッド(上向き矢印)] (夏は塩昆布・・細かく切れて売ってるもの・・入れてもgood)
とりささみもIN(ちくわでも何でもいい)

ゴーヤといえば 今までゴーヤチャンプルでしたが、サラダにはまりました(結婚16年目でw) 

2本使ったとき1本分はあっという間に食べちゃった[わーい(嬉しい顔)] 

おとといはツナにして梅ドレッシングにかえても美味でした(・∀・)

[かわいい]おまけ


整理してたらでてきた 2月20日(2013)の動画[犬]

寝るのでパジャマにお着替え^皿^

ももからのおさがり ガチャピン。。着てたなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
okko

昔、「苦瓜」 今「ゴーヤ」同じモノなのに、苦瓜は食べた経験がありません。ゴーヤと名が変わってからは、人気者になりましたね。
ウチも大好きで、よく食べます。

冬はパジャマを着るの?ポピーはオトウサンの布団にもぐりこんでヌクヌクと寝ています。
by okko (2013-09-05 16:24) 

たけちん

ぺぺちゃんもシャンプーでしたか)^o^(
家も今日行ってきました♡

シャンプー後は、さらさらで本当いい匂いですよね~(*^。^*)
ペペちゃんのふわふあ感、写真からも伝わってきますよ♡
by たけちん (2013-09-05 17:27) 

りんごママ

ぺぺちゃんのパジャマかわいいですね♪
我が家も寝る時はパジャマ着せます。
抜け毛が多少は良くなる気がするので(笑)
着た後のぺぺちゃんの表情、最高です!!
by りんごママ (2013-09-05 20:55) 

やんちゃ姫プーリ

ぺぺちゃんふわふわしてますね~。
相変わらず大胆なへそ天ちゃんのお姿可愛い~!

by やんちゃ姫プーリ (2013-09-06 10:22) 

mu-ko

ぺったん~! 袴毛切ったバックスタイルキュートよ(^^)
色によってだいぶ感じが 以前こたが切った時は 黒い中に白い足がヌッー 提灯ブルマーみたいにって言ったら  
HIROに王子様パンツかぼちゃパンツと…世代の違い~(汗)
by mu-ko (2013-09-06 10:34) 

うさこ

☆okkoさん
苦瓜・・ゴーヤですね ん? 苦瓜食べたことなく・・とは
昔ゴーヤを召し上がったことがなかったということでしょうか。。
的をはずしてたらすみません。最近ぼけぼけして 物を急におとしますw


by うさこ (2013-09-06 11:00) 

うさこ

☆たけちんさん
香ばしくなったかほりも大好きなのですが・・^皿^
シャンプーの香りもやっぱりいいですね♪
竹ちゃん国ちゃん いつもさらさら~♡
袴毛 きったらいけなかったかな、、滝汗

by うさこ (2013-09-06 11:02) 

うさこ

☆りんごままさん
ありがとうございます^。^
これは 冬寒くて(季節はずれの動画ですみません) 1枚フリース素材のを着せてます
夏は裸族ですw
ぺぺにはちょっと大きいのは、前の犬が着ていたからなんです^^/
でも あったかいからいいみたいで(笑)

by うさこ (2013-09-06 11:03) 

うさこ

☆やんちゃ姫プーリさん
ふわふわになりましたか? ありがとうございます。^^
ヘソ天・・ 昨日ははじでてました。>ベッド

by うさこ (2013-09-06 11:35) 

うさこ

☆mu-koさん
あっ 袴毛切ったらまずかったかな。。汗 もう遅い
トリマーさん、 女の子しゃがんでするから汚れるでしょって言われて
はいって行っちゃった(笑) 人のせい?^皿^
でも今回は切ってもらうつもりでした。
すぐうんチャンとかついて、不衛生だからその方がちょっとxxxだったので(笑)
ブルマーwわたしもはいてましたよ爆
今って短パンみたいのなんですよね、いいなー 

by うさこ (2013-09-06 12:05) 

まどろみの中涼しい朝☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。