SSブログ

2020年東京五輪決定!56年ぶり’東京五輪’開催へ [ペペロミア]

イスタンブールか 東京か (スペインか)

未明から特集番組オンパレード。。[TV](見てないけど) 
今日はちょうど起きてたので せっかくなのでTVつけてみた

2020 東京五輪 開催 決定[exclamation×2]  56年ぶり東京五輪開催へ

たしかに生きている間にめったに経験できない事かもしれませんね('▽')

大ちゃんがトリノオリンピックに出てから今日まであっという間だったので.笑
7年後も あっという間に来そうです。

元気になる とかの押し売りはいやなんだけど

これにうかれないで、被災地の方の気持ちもずっと考えていきたいです (ありきたりの言い方しかできないけど 世界に恥じない国であってほしいから)

漏れてるって やっぱりおかしいし、復興支援費用が正しく使われていないのも


20120925a.jpg
昨年(2012)9/25 のペペロミア

国犬をキャラクターにする話とかないかしら。。[グッド(上向き矢印)]
タグ:東京五輪
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
わんわん

まさか生きてる間に東京でもう一度(小学生の時観たよ)オリンピックが開催されるとは夢にも思っていませんでした〜だから私はちょっと興奮♪ヽ(´▽`)/
福島の汚染水の問題、これで全世界の人に知れ渡った訳だからきちんと対処しないと日本政府は嘘つきになっちゃう。。。だからオリンピック開催が原発問題を良い方向に導く原動力になる事を信じます!!
by わんわん (2013-09-08 10:15) 

rabbit

やりました!・・・・56年ぶりに7年後の祭典。我が国の目指す良い目標ができました。
by rabbit (2013-09-08 16:50) 

Mie

原発問題や、これから起こる可能性の高い地震の問題・・・・
正直、東京オリンピックは不安なんですけど、決まったからには私に出来る事はなにか・・・・などと考え・・・・
ある事を思いついたのですが、7年後に間に合うか?

日本国民、力を合わせて成功へ導きたいですね。(^^)
by Mie (2013-09-08 17:05) 

雛ママ

がんばってたのは猪瀬都知事なのに
アベさん、最後だけでてきていいとこどり!(笑)
なので、責任もって原発問題解決してもらわなくっちゃ!
by 雛ママ (2013-09-08 17:33) 

やんちゃ姫プーリ

開催決定のニュースを聞いたら、なんだか急に愛国心がムクムクと湧いてきましたよ~。
原発など難問はありますが、無事成功して世界に誇れる素晴らしい大会になってほしい!
あと7年・・・。世界が見ていますものね。


by やんちゃ姫プーリ (2013-09-09 19:15) 

kaorimax

ワタシ実は2度目の東京オリンピック(笑
同級生には、聖火ランナーが走ってる時に産まれたから
聖華って名前の子がいます〜♪
by kaorimax (2013-09-11 14:15) 

お耳OKドッグカフェへGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。