SSブログ

ドッグカフェへGO! [ペペロミア]

土曜日の続きです[るんるん]

20130907d.png

20130907e.jpg

dog cafe[犬][喫茶店] 『cona sora』さんへ行きました

私の先犬ブログをご覧になっていた方はご存知かもしれません
ここは、白黒アメリカン・コッカー・スパニエルの ももとよく来たドッグカフェ・・・
が閉店してしまい[もうやだ~(悲しい顔)] 残念に思っていたところ、
その跡地に 新しいカフェができました![ハートたち(複数ハート)]
もちろん 店内もテラス席もワンコOK[ぴかぴか(新しい)]

今回も男性2人のとても優しいオーナーさんでした。
何よりお料理が 絶品でした♡[目]

20130907f.jpg


20130907g.jpg 

20130907h.png


20130907i.png




20130907j.png
[犬]ぺったんの ミルクとかぼちゃパン きたーーーー



[かわいい]夢中でパンをたべる動画をどうぞ(笑)


20130907k.jpg


20130907l.jpg
[レストラン]ローストポーク バジル&バルサミコソースじゃがいものピュレ添え(自家製パン、サラダ付き)

20130907m.jpg
[レストラン]ファラフェルとラタトゥイユ ひよこ豆のコロッケと野菜の煮込み (自家製パン、サラダ付)

おいしい(*≧∀≦*)

オットのローストポークに添えられたマッシュポテトがびっくりするほど甘く[るんるん] これだけ食べてもいいと思いました.笑

うさこオーダー ひよこ豆のコロッケも とても美味しかった(*´Д`)

思い出の場所のカフェにまた来れて とても幸せでした。[喫茶店]

20130907n.jpg
ランチタイムはフリードリンク

20130907o.jpg


20130907p.jpg


ベーカリー&カフェ cona sora
世田谷区北沢2‐38‐4
電話番号: 03-5790-9917
営業時間: 11:00-21:00 (LO: 20:00)
定休日: 水曜日


20130907q.jpg

またぜひリピしたいです♡


20130907s.jpg

おなかいっぱいで おねんね[眠い(睡眠)]

動画
http://youtu.be/fLu-sNa5vQQ
↑ にゃんこ?[猫]

20130907t.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
okko

ペロリンチョで完食!満足したでしょう。

下北沢も変わったことでしょう。カフェは近くなんですか?
実家が3丁目だったので、小学生の時から住んでいました。
by okko (2013-09-09 10:57) 

わんわん

わ〜いいな〜歩いて行ける場所にあるの?
お料理とっても美味しそうね!!いつか連れて行ってね〜♪
ぺぺちゃん美味しそうに食べてるね(^w^)
by わんわん (2013-09-09 11:28) 

たけちん

秋田にあるドックカフェはお料理のメニューが少なかったり、いまいちだったりするんです(>_<)
わんこと一緒に、こんな美味しいお料理食べれたらいいのにな~♡

ぺぺちゃんの後ろ髪(+o+)
可愛い~!!
なでてあげたい!結んであげたくなりますね!!)^o^(
最高に胸キュンです♡
by たけちん (2013-09-09 14:16) 

terrybear

ただいま~
ご訪問ありがとうございました

え~ここあのカフェがあったとこでしょ~
今度行ってみよ~っと

オリンピック決まりましたね~
7年先マミー生きているかしらって思いますよ
by terrybear (2013-09-09 14:41) 

Mie

素敵なドッグカフェですね。
ホント、近くにこういうお店があるなんて羨ましい。
私もKenを連れて、ランチしに行きたいわ。

ペペちゃん、カボチャパンとてもお気に入りの様ですね。(^^)

by Mie (2013-09-09 15:32) 

やんちゃ姫プーリ

素敵なお店ですね~。
ごはんの美味しいドッグカフェがお近くにあるなんて羨ましい!!
ペペちゃんもカボチャパンランチ夢中ですね~。
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-09 19:19) 

Chiho

パンをおいしそうに食べてますね~
目がくりくりでかわいい!
お料理もすごくおいしそう!
ドックカフェいいなぁ~~(´▽`)
by Chiho (2013-09-09 22:02) 

ra35

とっても おしゃれ~
by ra35 (2013-09-09 23:09) 

ami

ぺぺちゃん美味しそうに食べてるようすが可愛い(*´`)

by ami (2013-09-10 09:40) 

mu-made

お料理どれもおいしそですね~じゅるり。。
ぺぺちゃん猫っぽいね。。カワイイ。。
うちも散歩中に通りすがりのおじさまに「猫?」って
言われたことがあります。そんなわけないでしょ。。。
by mu-made (2013-09-10 10:06) 

うさこ

☆okkoさん
コメントありがとうございます!
下北 あんまり遊ばないんですよね。。(笑) なんか坂が多いイメージで
自転車いきづらいというか。。
でも近いですよ~

☆わんわんさん
後半ですが、ペロ(この言い方なつかしぃぃぃ)/もものお誕生日会で行ってました。^^
歩いていけますよ~ でもこの日は病院(耳異常なし)のあとなので車で途中までいきました。細い路地なんて 下北から徒歩が便利^^b


☆たけちんさん
そうなんですね。 でもいつも ひまわりとか楽しいお祭りとか
牡蠣とか自然とか スイカとか(笑)たけちんさんの記事で行きたいところばっかりなんです(*´Д`)
つぶれちゃってたところが 9ヶ月前にできてたみたいで汗
もっと早くいけばよかったなぁ。。♡
ぺぺの後ろ頭わたしも好きです^w^(親ば●) ありがとうございます!


☆マミーさん
何をおっしゃって、、 マミーさん 目指せ100歳ですよ!
って、 今わたしよりお元気だからぜったい大丈夫だと思う^皿^
ハワイ・・ なんか ももがいたころは預けてハワイばっかり行ってて
ちょっと今食傷気味です。。w

☆Mieさん
いつか MieさんとKenくんともお会いしたいわぁ
そしたらご案内しますよ!^^
本当ご飯がおいしかったので、ぜったいまた行きます♪
かぼちゃパン おいしくて 止まらない風だったので、1個半は持ってかえりましたよ^^

by うさこ (2013-09-10 23:21) 

うさこ

☆やんちゃ姫プーリさん
ありがとうございます。 ももとよく行っていたカフェが閉店しちゃって
近くにはあまりなかったので すっっっごく嬉しいです!
自家製パンもおいしく、 パンだけ買いにきてた人もいました^^


☆Cihoさん
ドッグカフェ・・ゆいいつ 愛犬との憩いの場。。(笑) 最近増えましたが
まだまだですね。。
ってわたしが知らないだけかもしれません。 
ぺぺ、パン類が大好きなんですよ ^w^


☆ra35さん
おされでしょ~^^ ハーブとかは前のお店のイメージひきついでました


☆amiさん
パンが大好きで・・ ワンコパン味見したら味はなかったけど(笑) 
ぺぺにはおいしいんでしょうね~
ぱくぱくでした(*´▽`*)


☆mu-madeさん
今度いきましょうか~  てか、秋にはぜったいぉ会いしましょうね♪
mu-madeさんのブログで 倍返し饅頭の話してたら なんと
今朝 夢で倍返し饅頭わたし食べてました爆
くいちんぼう。

by うさこ (2013-09-10 23:27) 

ねぎ子

ペペちゃん満足そう♡
ねぎおも来月から徐々にお外に行けそうです。
いい場所またブログで教えてください♪♪
by ねぎ子 (2013-09-11 00:41) 

ten

すてきなカフェ~♪
やっぱり東京はいっぱいお店があっていいですね。
モモちゃんとの思い出の場所にぺぺちゃんも加わって、
さらに素敵な場所になりますね。
by ten (2013-09-11 00:46) 

kaorimax

なんだか週一ペースになっちまった!(笑
オシャレなカフェだね!
そしてなんてぺぺちゃん良い子なの
ムシャムシャお利口に食べてる!
MAXなら机の3つは倒して大暴れでしょうね
・・・マッシュポテト大好き♡
by kaorimax (2013-09-11 14:13) 

リリママ

ペペちゃんのパンもおいしそう~
どっちがぺっちゃんかわからない・・・うそ!
わんこのも飼い主のも
ごはんがおいしいのいいですね。
北沢とか下北とかって
ワンコOKのとこも多いんですよね。
行っちゃいますぞ。
遠くても。(そんなに遠くないか)

by リリママ (2013-09-11 23:39) 

うさこ

☆ねぎ子さん
コメントどうもありがとうございます~♪*^^*
ワクチンもう2回目おわったのかな?
初散歩 ねぎおくん元気だから もりもり歩いてくれるかな!?楽しみですね^^


☆tenさん
いっぱいあるのに、大体決まったところしかいかないのね(笑)
うん、 ももと行ったHEARTY CAFEさんが、あたところだから お店かわったけど嬉しかった
また行きたいなぁ♡


☆kaorimaxさん
忙しいみたいですね^^ 体調どうですか~
私は夏が終わってさみしいと思ったら今日は残暑でしたー
ハウル見つからないね(´・ω・`) でも長くなってもぜったい帰ってきてくれるよね。
ぺぺはね、お外ではなぜかいいこなの(笑) 家では・・略
マッシュポテトおいしかったよーーーー♪


☆リリママさん
ぺぺまんじゅう?^w^
わんこメニューあるとこ なかなかなかったから 嬉しい~
okとこはあるんですね。 お友だちblogで見てもなかなかいかないわたし(笑)
今度教えて~♪ ^皿^

by うさこ (2013-09-12 18:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。