SSブログ

「ウルヴァリン SAMURAI」 [映画]

こんにちは☆

本日あったかかったです@東京

今日は(エアコンで)冷えたのかお腹痛くなっちゃったので、真昼間の移動中 太陽に当たりながら30分歩きました。[晴れ] しかも カーディガン着て。。風邪か? お腹あったまった

やっぱり夏好きだなぁ。 終わるのさみしいな~~


これからちょっと忙しくなりそうなので、今日初日なんですが 「ウルヴァリン~」行っちゃえーという事で
オットセイと待ち合わせ。(夏休みいつ・・[もうやだ~(悲しい顔)]

予約投稿なので、書いている今はまだ見てないのですが、
たぶん upされる頃には ヒュー・ジャックマン かこいい!(≧▽≦) とか言ってるでしょう・・
いったん帰ってきて[家] ぺっこりんにご飯あげました。

samurai.jpg

海外が描く日本ってなぜか中●ぽかったりするのですが、増上寺初めとして、日本全国でロケをして、
スタッフも日本人がいたそうなので大丈夫かな・・(by anan)
初めてミュータントではなく 人間に恋するウルヴァリン。。^w^

予告編が 10種類以上あるので、公式で見るとすっかり見た気になっちゃうのですが。


話かわって、

先日、 東京五輪が決まった朝、 父から

「思い起こせば 国立競技場へOLYMPIC観に行った事を思い出すよ」 
と、メールが来た[mail to]

何みたの? と聞くと

「沢山の陸上競技、特に印象に残っているのは、ソ連、女子砲丸投げのタマナプレスの金メダルだね」

って 知らない~。。汗 生まれてない


母も、
「東京オリンピックは 高校から代々木に見に行ったわ」 と[mail to]

そんなに簡単にチケット取れるものなのかなー

スポーツ苦手だから開会式が見られればいいんだけど。。 ←たぶん一番倍率高い


20130910p.jpg


また話かわって、
 
火曜日、 1人で運転して、都庁の先のペット屋まで色々買い出しに。。[車(セダン)] もちろんナビ見ないとダメ[バッド(下向き矢印)]

なーんか、ドキドキ

帰りは 車線変更で 後ろの車から ぶっぶー 鳴らされたけど、知らな~い (-。-) 
だって、左車線 路駐がいっぱいあるんだもん、よけないと危ないよね.違

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昔は運転大好きだったのに、いつからこんなやわな心臓になってしまったんだろう。。

でもちょっと自信ついて(単純) 昨日母が遊びにきた時には、近所を車で[手(チョキ)]


ほな、さいなら~♡

*****************



[ひらめき](注)ちょっとネタバレ

xStSxLFhzSzjgTA1379079289_1379079310[1].jpg 
パンフ^m^

見てきましたー♪[映画]

東京は上野、秋葉原、 広島、長崎、 愛媛。。 等がロケ地でした

真田広之いっぱいでてたー  一騎打ちで目立ってた。[ぴかぴか(新しい)]


今回ヒュー様より注目したのは(笑)  だってヒュー様ちょっと弱っちゃうの
メインの女性が3人のうち、赤毛のユキオ役 
Rila Fukushimaさん 



Rila.jpg

一度見たら忘れなさそうなお顔ですが 本格アクションが超かっこよかったです!(テコンドーを習ってた)


マリコ役のTAOさんと共に、トップモデルさんだそう


新幹線の屋根シーンは迫力満点でした[新幹線] 
つい、ひー!とか きゃー!って言っちゃいました..((+_+)) ←見にいくな


ハリウッド映画で 長崎原爆を扱ったのは、意義があった感じ。。

悪女は、バットマンのキャットウーマンと、ユマ・サーマン演じた緑色の女の人(ポイズン アイビー)
足して2で割ったよう[がく~(落胆した顔)] 

NINJAとか89●の描き方はちょっと プッっなったのもありますが(笑)アクションはかっこよかったです[ー(長音記号2)]

[ひらめき] エンドロールが流れ始めても、席をたたないで下さい。
あれを観ないで帰ったらショック[雷]


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

ドッグカフェへGO!ペット保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。