SSブログ

つぶらな瞳 [ペペロミア]

よく散歩にいく時、デジカメのカードを入れ忘れてしまう時があります。
内蔵に撮ったのをカードに移しました

2/24 (古)

20130224.jpg

20130224 (2).jpg

目ちっちゃ.笑




8/6  
じーーーっと見てると 目をとじていきます[目]

20130806.jpg

20130806 (2).jpg

20130806 (3).jpg

面白いので ときどきやります(笑)


8/7 公園で遊んだ日[るんるん]

20130807.jpg

20130807 (2).jpg

20130807 (3.jpg
ぺろんちょ


20130807(4.jpg

20130807 (5).jpg



20130807 (6).jpg

20130807(7).jpg

20130807(8).jpg

20130807(9).jpg


[かわいい]Todays 散歩 9月18日(水)

20130918a.jpg

ヨークシャーのソラちゃんに会いました♪ そらちゃんは♂です

20130918b.png

20130918c.jpg

20130918d.jpg
別のヨーキーちゃんがきました。 もずくんと呼ばれていた君は 「もずくくん」でした

↓ ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
okko

「面白いのでときどきやります」 ママさん、完全にペペちゃんにあそばれてますね  ^^;)
by okko (2013-09-19 11:24) 

mu-ko

家の中だとほとんど寝てる…?
お散歩だとハイテンション顔が変わりますよね(^^)
家の区内の公園 ほとんどわんこNG(泣)
日差しはまだ強いけれど 風はだいぶ… 後少し 楽しみだわ~♪
by mu-ko (2013-09-19 11:39) 

Chiho

閉じかけのお目目がかわいい!
なでなでしてあげたくなっちゃいます(´▽`)
by Chiho (2013-09-19 12:12) 

たけちん

すっきりの時はあんなにお目目パッチリなのに、眠くなるとこんなにお目目がつぶれて行ってしまうんですね)^o^(
頑張って起きようとしている時の顔って笑っちゃいますよね^m^
私も見ては追跡してしまいます♡
by たけちん (2013-09-19 13:10) 

Mie

ぺぺちゃんのまん丸お目めも、うっとりお目めもどっちもかわいいですよ。(^^)

by Mie (2013-09-19 19:24) 

ぱんだママ

お散歩中のぺぺさん、
本当に楽しそうで可愛い?
お散歩でお友達と会っても仲良くできるの
偉いね!
秋ですね~[ハート]もうすぐ10月?
お散歩会の季節がやってきますね!
by ぱんだママ (2013-09-20 01:22) 

ねぎお

目が閉じてるぺぺちゃん可愛い!
これは写真を撮りたくなっちゃいますね〜!
by ねぎお (2013-09-20 03:48) 

えり金

ペペちゃん,いろんな表情があって最高に可愛いですね.笑ってるペペちゃんもラブリーですけど,おねんねしてるお顔も大好きです。
by えり金 (2013-09-20 09:28) 

うさこ

☆okkoさん
じーーーっと見てると 眠くなる? のか (よく飼い主がみると目をそらすっていいますね)
なぜか 目をつむっていくので かわいいからですよ!(笑) 親ば○お許しください。

by うさこ (2013-09-20 12:09) 

うさこ

☆mu-koさん
おととい 寒くて あぶなかったです(うさこが)^^;
夏かむばーーーっく! ワンコにはよい季節なのですがね。
公園というほどではない広場がまわりに ちょっとあります。 砂の上で
先日も 10本ダッシュをして飼い主へろへろでした。。
家の中では寝るかガムかみかみ(笑)
by うさこ (2013-09-20 12:11) 

うさこ

☆Chihoさん
ありがとうございます!
眠いのか見られたくないのかわかりません(笑)
by うさこ (2013-09-20 14:04) 

うさこ

☆たけちんさん
小さいから思わず撮ってしまいました~(*^^*)
たけちんさんちの2ぴきちゃんもですか?
うちの先犬はU^q^U、眠いと白目になるので面白かったです♪
by うさこ (2013-09-20 14:07) 

うさこ

☆Mieさん
ありがとうございます!
つぶらな瞳もチャームポイントにしようかな(^^)親ばかですみません
あ、そういえば、きょう本屋さんでみた『うたかま』っていう雑誌
ほっこりおやつな感じでMieさんお好きそうでした♪
by うさこ (2013-09-20 19:58) 

うさこ

☆ぱんだママさん
お返事遅くなりごめんなさい。
当初 うちに来た時は 3歩あるくのもやっとで、お散歩好きになってくれてよかったです^^
ぺぺは、大体のお友だちは好きみたいで 初めてあっても
くんくんしていきます^^ むしろ
人とすれちがっても ついていってしまうので ちょっと困^-^;
秋・・ ですねぇ♡

by うさこ (2013-09-20 23:32) 

うさこ

☆ねぎ夫さん
ペペロミアにありがとうございます
白目むくこは知ってたのですが(笑) ちっちゃくなる目は初めてでした^^

by うさこ (2013-09-20 23:33) 

うさこ

☆えり金さん
いつもありがとうございます。
ペペロミア。。 眠いのかな、それとも 飼い主の視線を
かわそうと ねたふりかな(笑)
昨年は無表情が多かったので、 そう言っていただけると嬉しいです^^

by うさこ (2013-09-20 23:35) 

台風去った後ろ頭 (です) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。