SSブログ

後ろ頭 (です) [ペペロミア]

こんにちは♪

20130919a.jpg

狆ちゃんの しっぽって長い♪
普段 上にあがってる

それが、

20130916.png
下にさがると  おちりの色と ちゃんと合ってるんだなぁ (当たり前[exclamation&question]

初めて知った時は 楽しかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


20130917.jpg
そろえた 足がかわいかった (親ば○お許しください)


昨日は十五夜[夜]

moon.jpg
コンデジはやはり限界

moon (2).jpg 
お財布ふりふり^w^[満月]


20130919c.jpg
お外が気になる ぺぺさん[ハートたち(複数ハート)]


[ひらめき]後ろ頭



20130919d.jpg

(*^▽^*)

ふざけてすみません



16日の朝刊

0916.jpg
猛暑の今夏でも電力に余裕



また、
今朝の朝刊では、
首相 5,6号機の廃炉を要請した。 遅きに失した決断(東電社長は 「年内に判断」と(-_-) )


先日の東京タワーのエレベーター事故 こわいね[がく~(落胆した顔)] 登りたいけど・・  さらに2時間とじこめられたって(>_<)キャー



20130919b.jpg
毛布にのってた   わたしみたいに寒かったのかなーなんて思ったけど それも一瞬

今朝 ご飯もりもり♡[犬]


よい三連休をおすごしください[かわいい]

↓ ナデナデ ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おっくー

あっ!お財布ふるの忘れた~
by おっくー (2013-09-20 14:45) 

たけちん

あ~お財布、月に向かって振るんですね~
仕事で忙しく、普通に振ってしまいました(^_^;)
でもお月様綺麗でしたね(*^_^*)
ぺぺちゃんの後ろ頭のメガネ顔!なんだかこんな人、身近にいるような
気がします(^O^)
by たけちん (2013-09-20 15:26) 

わんわん

満月でお財布振ると金運アップ?どこかで聞いたような。。。
うさこさん良い事あるかも〜♪
お月様本当に綺麗ね〜今晩の月も綺麗です♪
随分大きく写してますがズームアップしたの?上手に写しましたね〜

ペペちゃんの揃えた足可愛い〜♡
by わんわん (2013-09-20 19:58) 

kaorimax

うさこ〜元気???
メッチャ忙しいっす!!!
昨日の十五夜も・・・見てない!!!
ココでお月見〜って
「お財布ふりふり」って何?お金貯まるの?
知らなんだぁ〜ココで写真に向かってフリフリじゃ無理?
by kaorimax (2013-09-20 23:43) 

ten

あ!わたしもお財布忘れてました^^;

だんごに夢中で・・・。
by ten (2013-09-21 10:45) 

Chiho

お財布がふりふり効果でいっぱいになるといいですね~~^^
後ろ顔のサングラスがよくお似合いです!!(´▽`)
by Chiho (2013-09-21 12:04) 

うさこ

☆みなさまへ♪

コメント&niceありがとうございます!
満月の日に お財布をふると金運UPときいた事があります。。
が、
がっ 

レシートを入れて振ってしまいましたぁ( ;∀;)

クレジットカードやレシートなどの、お金を消費するものはぬかないといけないようです。。 これでまた金欠です(沈

詳しい方法は・・ 
ぐぐってください(笑)



by うさこ (2013-09-21 13:35) 

やんちゃ姫プーリ

きれいな中秋の満月でしたね!

ペペちゃんのおしり、確かに前髪に見えるかも~。
可愛い~!
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-21 16:36) 

つぶらな瞳アトレ地下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。