SSブログ

アトレ地下 [ペペロミア]

吉祥寺アトレの地下に きれいな新しいエリアがNEW OPEN

1.jpg

和の雑貨 マイブーム[るんるん] 狆効果?(笑)


トワイライトゾーン
2.png

カフェとかもできて入りたかったけど[喫茶店] 急いでたので(笑) また今度

(手作りでノートを作れるお店もあった[かわいい] 作りたい[ー(長音記号2)]


3.jpg


4.jpg
「アメリ」 というハンドメイド雑誌はっけん  
表紙は宮崎あおいちゃん

彼女はチクチク(あみあみ)大好き

ちょっとした待ち時間にも あみあみ 作品はすぐ友達にあげちゃうそう

もう一冊は ケイト・モス.笑
今頃?な感がしないでもないけど(失礼) 買っちゃった


AMERI (アメリ) 2013年 10月号 [雑誌]

AMERI (アメリ) 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: 雑誌



少し前には こちらも [左斜め下]
Steadyでの連載をまとめ内容

夏希のカンタン手芸部

夏希のカンタン手芸部

  • 作者: steady. 編集部
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/07/22
  • メディア: 単行本



相変わらず 作ってない。。汗

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。