SSブログ

チューデントちょうだい♪ [ペペロミア]

ご訪問いただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

9月20日(金)

大好きなチューデント(たこ八ガム) を前に 

20130920a.jpg
ペペロミア 踊り[グッド(上向き矢印)]

20130920b.png


20130920c.png

20130920d.png


20130920e.png


20130920f.png

20130920g.jpg
[犬]え? 何 カメラ目線?[カメラ]


20130920h.jpg
お顔が[たらーっ(汗)]


20130920i.jpg

20130920j.jpg
満月のうさぎ[満月] 
ミッフィのぬいぐるみ 久々持ってきて遊びました

↓ おめめが小さい疑惑のぺぺさん?.笑 
ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

チューデント大好きなんですね。昔はあげていたのですがなんだかさっぱり見向きしなくなったので最近はかっていないんです。これ長く持つのでいいんですけどね~
by みぃにゃん (2013-09-21 15:14) 

わんわん

チューデントって見かけません。。。どこに売ってるの?
長もちしそうですね。
ペペちゃんお目目大きいわよ〜上手に手で押さえて可愛い〜♡
by わんわん (2013-09-21 16:18) 

やんちゃ姫プーリ

ネーミングがツボにはまってしまっていて、もうたこ八(チューデントとも言う)にしか思えません。
ペペちゃんのアップお目目が大きい~!
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-21 16:34) 

たけちん

ぺぺちゃん、すっかりチューデントがお気に入りですねヽ(^。^)ノ
ほしくてたまらない様子が伝わってきますよ!
ぺぺちゃん、お目目小さいですか?
お散歩に行くときの、元気な大きなお目目の印象強いけどな~♡
by たけちん (2013-09-21 17:08) 

mu-ko

チューデント持つ両手が~ とても可愛い~!
2番目のちょぴり舌だしたペペちゃんの写真が好き(ツボです)♪
by mu-ko (2013-09-21 20:00) 

ジンママ

両手伸ばして ちょーだい ポーズ
可愛い~ ペペちゃん
早く~ ちょーだいよーって 必死のアピールですね~
ジン君は チューデント 噛めないのか ちょっと
齧っただけで すぐに 飽きちゃう子なので 残念な子なんですよ~
ペペちゃんは 美味しそうに食べて 良い子だね~
ペペちゃん お目目大きいでしょー~
by ジンママ (2013-09-21 20:23) 

リリママ

ちっちゃくないよねー

狆のおまんじゅう顔とか
しょぼ目とか
かわいーのなんのって。

うち血ィ出しながら食べるから
あげないの。(歯周病のせい?)

ペペちゃん日記 へんな風にリンクさせちゃったけど
大丈夫かなぁ?(今日のうちのブログ)
だめだったら言ってください・・・。。。
by リリママ (2013-09-21 23:56) 

ラッテ

チューデントって初耳。牛皮のガムの一種ですか?
by ラッテ (2013-09-22 12:15) 

おっくー

「ちょうだい」かわいいーー。
たくさんあげたくなっちゃう~
by おっくー (2013-09-22 12:31) 

Chiho

ちょうだいのお手手がかわいすぎます^^
一生懸命かじってますね(´▽`)
by Chiho (2013-09-22 13:39) 

terrybear

ホントにおか~たん意地悪ね~
ペペちゃんこんなに「ほち~いほち~い」って言っているのにね~
今度マミーがおか~たんメッ!してあげましゅよ~
ペペちゃんお目目クリクリでかわいいですよ~
by terrybear (2013-09-22 15:14) 

Mie

ペペちゃん、頂戴がとってもかわいい。
ペペちゃん見ていると「若いっていいなぁ〜」なんて思ったりします。(^^)
Kenも前までは、前足でガム抱えてカムカムしていたんですよ。
ペペちゃんも上手にガムを持ってカムカム、かわいい。(^^)

by Mie (2013-09-22 15:31) 

うさこ

☆みなさまへ♪

いつもありがとうございます。
チューデントをみると たちあがってしまうので、あまり長い時間はしません。
(デジカメで急いで撮影)^^;
でも とってもかわいかったです(親ば○炸裂ごめんなさい)

チューデントは、アメリカのペット用品ブランド「Hartz(ハーツ)」。
国産牛皮を使って、噛むたびに牛皮の中からチキンフレーバーがあふれだす・・だそうです♪>ラッテさん

昨日は、新入りがきて ちょっとイライラしたように 噛んでました(笑)
大切なお供です( *´艸`)

忙しくなってしまい 纏めてのお返事でごめんなさい。

by うさこ (2013-09-23 14:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。