SSブログ

。。準備。。。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ [ペペロミア]

20130922b.jpg

なにかの予感でちゅ


20130922a.jpg
顔だけ。。笑


20130922c.jpg


今日のお散歩♪
20130922d.jpg
おさんぽ たのちん[ハートたち(複数ハート)]  (目(笑))

20130922e.jpg


ハロウィンの飾りつけしたお家がありました[モバQ]
20130922f.jpg

g.jpg

h.jpg
i.jpg
個人的にはハロウィンあまり好きではないのですが爆 これはかわいいと思いました[るんるん]



20130922j.jpg

20130922k.jpg

[かわいい]先日のお買いもの

goods.jpg
[犬]ぺぺのやぎミルクやおやつでちゅ


goods2.jpg
[犬]ちっちゃいヒモとかベッド変でちゅ[あせあせ(飛び散る汗)]



new.jpg
[犬]あやしいゲージがありまちゅ 


うさこ家 新ステージ突入[exclamation&question] 

まさかね~(笑

whatsin.png
[exclamation×2]

↓ ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ちろま

およっ!!
それはもしかして、もしかする〜?

by ちろま (2013-09-22 21:40) 

mu-made

じぇじぇじぇ~~
もしや。。。ようこそ多頭飼いの楽しい世界へ~^^
かな???

by mu-made (2013-09-22 22:38) 

ぱんだママ

新しいハーネス?
ベッド~o(^o^)o
楽しみ楽しみ!!です。
by ぱんだママ (2013-09-22 23:54) 

ジンママ

ペペちゃんに 妹かな~弟かな~?
楽しみね
準備万端揃いましたね
ぺぺちゃん 良いね~これからは
ずっと一緒の生活ね~

by ジンママ (2013-09-23 04:38) 

うさこ

☆ちろまさん
そのもしかして もしかしてしまいました(;´∀`)


☆mu-madeさん
じぇじぇじぇ、 楽しい生活になるといいです(;´∀`)
ひとまずぺぺ、夜は寝てくれたので安心です


☆ぱんだママさん
最初は動かさない方がいいのですが(新しい環境に慣れる為)
コフがみられたので、さっそっく獣医さんの元へ本日いってしまいました(;´∀`)
いろいろ教えてください m(__)m


☆ジンママさん
はい、 きてしまいました。 妹です^^
どんなにフレンドリーなこでも、 自分のテリトリーに侵入されるのは
よそ者という感じです。(;´∀`)
またいろいろ教えください。


by うさこ (2013-09-23 13:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。