SSブログ

病院へのつきそい [ペペロミア&苺]

20131005(11).jpg

20131005(12).jpg


20131005(9.jpg
サイズ 大丈夫なのかなー? >ベッド

20131005(2.jpg

20131005(4.jpg

[雨] [雨] 

[犬]今日(5日)は、 苺の病院へつきそったよ byペペロミア

経過をみてもらったの

*いちご来て ちょうど2週間



20131005(5.jpg
ケンネルコフ だいぶ 咳でなくなりましたね だって[手(チョキ)]
(加湿や掃除のおかげって喜んでたー) 

抗生物質は ナシになった♪

でも もしかしたら長引くかもしれないからって、
まだお咳でてるしお薬 2週間分なの。。


20131005(6.png
もしかして、ちっちゃい舌でてる?


でね、苺って ちょっと くちゃくなってきたの(笑)  
爪ものびてきてるみたいだし・・

明日はシャンプー混んでるから、木曜日あらってもらえるって♪



気になるワクチンだけど、、[犬] まだだめらしいの U@ェ@U


治らないと打てないから 、
ケンネルコフのこはどうしても遅くなっちゃうって。

かわいそー いちごー(棒読み)UёェёU


1回打ってあるけど、ぜんぶで3回 終わらないと お散歩いけない。。[ふらふら] 

これじゃぁ小金井どころか 光が丘もむずかしいよ[もうやだ~(悲しい顔)]  
あたちだけ行こうかなー[exclamation&question]ひかりがおか←冷



20131005(7.png
苺がしんさつの間 ずっと みててあげたの


20131005(8.png
おわったら すぐ帰りたかったけどね[ダッシュ(走り出すさま)]  おなかすいてたし


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村に参加しています ポチっとして頂けると励みになります


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。