SSブログ

おまんじゅうがいっぱい [ペペロミア&苺]

10月2日(水)

20131002(1.jpg
おまんじゅう

20131002(2.jpg

20131002(3.jpg
20131002(4.jpg
カット前なので まだおヒゲが

20131002(5.jpg

20131002(6.jpg

20131002(7.jpg


[いい気分(温泉)]ねむたい  10月5日(土)

20131004h.jpg

20131004i.jpg

20131004j.jpg
ねむくなる。。

(鼻毛ではありません しっぽ)


20131004k.jpg
いったん目があくけど

20131004l.png
またねむくなる。。[眠い(睡眠)]


20131004m.jpg


[かわいい]ぴったりサイズ

20131005a.jpg
今朝寒かったので早速着せてみました[グッド(上向き矢印)] 1号

100%オーガニックコットンなので安心です ⇒**

20131005b.jpg
気になって噛んだら

20131005c.jpg
ひっくりかえっちゃった

20131005d.jpg
そのままガジガジ


20131005e.png

20131005f.jpg

20131005g.jpg

先日着たショートケーキ服は普段着にはむかないので笑、ある意味こっちが初めての服?[わーい(嬉しい顔)]

ぺぺにも今度買ってあげるからね♡ 買ってなかった (ひど)


hakari.jpg
今苺のフードはオリジンです。 1日40gくらい
軽量カップではあやしくて、オットセイがスケールを買ってきてくれました

測ったら、今まで一回量が2gくらい少なかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ちっこいとその差が大きいですね(反省)

20131005(1.png
いま ひっくりかえってました~

あした楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村ランキングに参加しています ポチっとして頂けると励みになります
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
たけちん

苺ちゃん、フリフリのお洋服似合ってってすっごく可愛いです)^o^(
この頃のお洋服、少しの間しか着られないとわかりつつ、買ってしまいますよね~♡
お下がりもあるのに、なぜか買ってしまう・・<(`^´)>
これからはお揃いも楽しめますね♡

by たけちん (2013-10-05 17:22) 

ちぃ

ペペちゃんの眠そうな顔、かわいい(^0^)
苺ちゃん、お洋服に慣れてくれるといいですねっ。
by ちぃ (2013-10-05 19:26) 

りんごママ

ぺぺまんじゅう、かわい過ぎです!!
狆のこのモフモフがたまらんですね~☆
苺ちゃんお洋服似合ってますね(^^)
1号かぁ~かわいいですねぇ。

by りんごママ (2013-10-05 20:51) 

わんわん

ガウバトルまだまだ可愛いですよ。。。アミニーはもっと激しいです(汗)
↓苺ちゃんのワンピ可愛い〜❤クリックしたら画像加工のサイトに飛びました(^^;ミュッターさんで調べたら出て来ました。ミニーはお洋服一枚も持ってないの。私も注文しちゃおうかな〜苺ちゃんのお洋服が見当たらなかったです。何て言う名称ですか?良かったら教えて下さい!!
by わんわん (2013-10-05 21:14) 

Chiho

おまんじゅうぺぺたん、かわいいですよ~♪
苺ちゃんのお洋服姿もいい感じ!
ひっくりかえっちゃったけど、大丈夫
だったかな??^m^
by Chiho (2013-10-05 22:18) 

うさこ

☆たけちんさん♪
苺にありがとうございます~^^
はい、すぐに大きくなるだろうけど、 今はまだ小さいので買ってしまいました。 最近寒そうにもしてるので
エアコンついてますが(暖房) 今日もとても寒かったです
実は、先日別のお店で ぺぺが持ってる服と同じのを見つけてしまったので、お揃い買ってしまいましたぁ(*´▽`*)

☆ちぃさん♪
ペペロミアにありがとうございます^^
ワンコの眠い顔ってとても好きですw
苺は 病院行く時 ハーネスも慣れたので すぐに服もなれそうです(´▽`*)

☆りんごママさん♪
どうもありがとうございます!*^^* こんどおひとつ・・(蹴
ぺぺ・・ 今日もお口の横が気になる・・と、トリマーさんに モフモフ触られてました(笑)
やっぱりみなさん 口の横が気になるみたいで、、^m^
苺にもありがとうございます♪


☆わんわんさん♪
これはちょっとまだ載せられるレベルです爆
血がでそうになりませんか? 苺もキャーん!!とかいって タオル投げ入れてます汗
リンクの件、ご指摘ありがとうございました汗
貼りなおしました(^<^) すみません。
ミニーちゃんお洋服初ですか♡ 自前のお洋服もふもふですものね♡
赤狆は まだ毛がそろってなくて寒そうです(;´∀`)
苺の服は、ミュッターさんで
犬の服(ドッグウェア)>秋冬用ノースリーブ
> 犬の服【ドット柄レース付ノースリーブ】  です(´▽`*)
サイズでちょっとお値段かわっていきます^^
お揃いしちゃいますか( *´艸`)

☆Chihoさん♪
おまんじゅうにありがとうございます♪(*´з`)
苺・・すぐ慣れたようですが、 部屋があったかくなったのでぬがせちゃいました(笑)

by うさこ (2013-10-06 00:51) 

えり金

なんてかわいいおまんじゅうなんでしょう!
ペペちゃんに会いたいわ。
苺ちゃんも新しいお洋服が似合ってとても可愛いです。
by えり金 (2013-10-06 04:29) 

ラッテ

ペペまんじゅう、食べたい!(笑)

ケンネルコフ、治ってきてよかったですね。
あともう一息で完治ですね^^

by ラッテ (2013-10-06 10:16) 

mu-ko

苺ちゃんお薬減ってよかたですね
うさこママさんもぺぺちゃんも 急に寒くなったから体に気をつけてね
そうか光が丘も……無理しないででも会えるの楽しみにしてます~♪
by mu-ko (2013-10-06 10:40) 

うさこ

☆えり金さん♪
おまんじゅうにありがとうございます^。^
ぷにぷにしてます^m^
わたしもパプジラちゃんたちにお会いしたい・・♡
苺・・着れてよかったです^^


☆ラッテさん♪
1つ100円です^皿^ 
消費税あがる前にぜひ (´Д`)

ケンネルコフしつこいですが、、このまま加湿とか気をつけたいと思います^^


☆mu-koさん♪
ありがとうございます
抗生物質を2wしたので、 これ以上はしたくないと先生もおっしゃったのでよかったです
みなさんにうつったら大変なので やはりきちんと直してから ですね^^v


by うさこ (2013-10-06 21:14) 

ten

おまんじゅう♪
かわいすぎでしょう!!
by ten (2013-10-07 17:33) 

12日目病院へのつきそい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。