SSブログ

12日目 [ペペロミア&苺]

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
okusuri.jpg

okusuri2.jpg



http://youtu.be/LPqrQvjiz80 (はげしいバージョン 注:音がでます)

20131004a.png

20131004b.png

20131004c.png
バトってます

フリーにして日に何度か遊ばせ(バトル)てます[犬][犬]
でも お腹を苺がみせても、ぺぺはまだガウガウします(看護師さんが ぺぺちゃんが!?と驚いていた.苦笑)
それで、苺も反撃をして 収拾つかなくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

先生がいない時間だったので、トリマーさんに動画をみせたら、「上手にお姉さんで遊んであげていますよ~♪」とのこと


20131004d.jpg


20131004e.jpg
トリマーさんに、

ぺぺちゃんの手をこうして(クロス)あご乗せるのカワイイですね、と言ってもらえました。

動物病院(ホテル・トリミング一緒)でそんなポーズをするのかと思ったら、
ドライヤーをしてもらってる時だそうです。 くつろいでるじゃない笑

20131004f.jpg


20131004g.jpg
2ぴきともカメラ目線だ[るんるん]

bread.jpg
神戸屋[喫茶店]でお茶
スイートポテトとポンデケージョ2つも^w^ 


mutter.png
苺用に オーガニックコットンのミュッターさんから洋服が届きました

先犬ももが皮膚弱かった時、よく着てました。着てる時は調子がよかったです
苺はまだわかりませんが、買ってみました^^

ちょっと値が張りますが 注文してから作ってくれるのでおすすめです[ぴかぴか(新しい)]
うちもしょっちゅう買えないけど

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています 更新の励みにポチっとお願いします
nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。