SSブログ

シャンプー♪(10月) [ペペロミア&苺]

こんにちは♪

ペペロミアは今日 月1のトリミングデーでした
夏日(29℃)なのに、金木犀の香りがしました(^-^)

20131003a.png

20131003b.jpg
BEFORE: 
すぐのびちゃう 頭のてっぺん ポワポワ 覚えておいてください^^

ぺぺを預けていったん家に戻り、掃除機かけてたら 苺が・・[バッド(下向き矢印)]

20131003c.png
目が真剣[目]
また片づけるの忘れた[ふらふら] >ガム

20131003q.jpg

ぴょんぴょん走ってた[ダッシュ(走り出すさま)]  とても速い

20131003r.jpg

それから駅まででかけて用事をすませ、15時過ぎにお迎えにいきました



20131003d.jpg
アフター[かわいい]

20131003e.jpg
つる[ぴかぴか(新しい)] ぴか[ぴかぴか(新しい)] (頭)

j.jpg

20131003f.png
サラ♡

20131003g.png
フワ♡


20131003h.jpg
かえる~

20131003i.jpg

20131003k.jpg
[犬]着いた[家]


20131003l.png


20131003m.jpg
なんだか 狆らしい お顔になりました[わーい(嬉しい顔)]

20131003n.jpg

http://youtu.be/cCF6ML1_aa0

20131003o.jpg

20131003p.jpg

東京 明日はまた寒くなるようですね(18-21℃)

個々にお返事できませんが申し訳ありません
遊びにいくのが遅れています(TT) m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)] 

↓ ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
えり金

ペペちゃん、ぴかぴかでかわいいです。
エディは、結構シャンプーの間隔があっても大丈夫で、パプジラちゃんはすぐ毛玉ができたり茶色くなってしまいます。苺ちゃん,走るのお上手ね。
by えり金 (2013-10-03 21:11) 

りつき

ペペちゃん、ますます可愛くなりましたね♪
動画のペペちゃんのお口の山に癒されました(//∇//)
苺ちゃんも元気、元気♡でも、おトイレで寝ちゃってる~(*´∀`*)
by りつき (2013-10-03 23:08) 

ラッテ

ペペちゃん、トップがあるほうが可愛いように思っていましたが、今回はカット後のペペちゃん、カワイイ(*^^*)

苺ちゃん、おねえちゃんがいない間、ノビノビしてる?(笑)
by ラッテ (2013-10-03 23:10) 

ねぎ子

苺ちゃん!目が。。。
ぺぺちゃんさらっさら♡
by ねぎ子 (2013-10-04 01:51) 

terrybear

苺ちゃん鬼の居ぬ間のなんとやらね~
かわいい~
ペペちゃんすっきりかわいくなったわね~
シャンプーのCMに出られそ~
「なびくつや髪」な~んてね
by terrybear (2013-10-04 06:49) 

やんちゃ姫プーリ

さっぱりして気持ちよかったのかな!?
お顔がさわやか~!ですね。

苺ちゃんお目目が本気モードに入ってますね~!
by やんちゃ姫プーリ (2013-10-04 09:48) 

Chiho

ぺぺたん、可愛く変身ですね!!
でも、ホワホワした頭も好きです( *´艸`)
by Chiho (2013-10-04 10:37) 

イチロー

まるでモデル犬ですね。さすが狆!
by イチロー (2013-10-04 11:19) 

たけちん

頭の上ふさふさのぺぺちゃんも可愛いですが、すっきりもまた可愛いいですね~!!
苺ちゃんいいものげっと!
嬉しかっただろうな~(*^。^*)
by たけちん (2013-10-04 13:06) 

mu-ko

カットしてすっきりすると 子狆ちゃんみたいでかわいい~!
シャンプーの後はふわふわで気持ちいいですよね

ペペちゃんカートもお利口さんに乗って 我が家の狆さんいつも箱乗りの困ったちゃんです(汗)
by mu-ko (2013-10-04 17:46) 

ちぃ

変わりますねーっ、ぺぺちゃん、かわいい♪
ペペちゃんもとっても満足そうなお顔ですね(^-^)
苺ちゃん、元気いっぱいですね。
寝てる姿が同じ、かわいいです♪

by ちぃ (2013-10-04 17:54) 

わんわん

ペペちゃんさっぱりしたね〜可愛いわよ〜♡
本当に嬉しそう♫
苺ちゃんはトリミングまだ?
ミニーはガムもう食べてますよ。。。アニーと奪い合ってます(^^;
by わんわん (2013-10-04 21:38) 

グジュサ

ぺぺちゃんはポワポワもサラサラもかわいいですね♪
6枚めと7枚めの写真が特に好きですよ~
苺ちゃんの真剣なお目目もかわいいですね♪
by グジュサ (2013-10-04 21:56) 

ともりん

ぺぺちゃん、サラサラヘアー♪
かわいい♪
狆ちゃんも月1のトリミングなんですね~
by ともりん (2013-10-05 00:05) 

rabbit

表情豊かで、可愛い!
by rabbit (2013-10-05 11:05) 

うさこ

☆みなさまへ♪

いつも遊びにきてくださりありがとうございます。
ぺぺの月一シャンプー&トリミングは、爪切り、肛門腺しぼり、おヒゲカット、それに部分カットで おちりまわりをスッキリ、今回のようにトップを切ったり、
場合によっては全体にはさみを入れるので 家ではできません(´▽`)
犬っぽい匂いも好きですが、シャンプー後の匂いもいいですね
掃除機かけて、ゲージもきれいにして戻ってきたら、苺はカミカミをかんでました(沈
すきあらば 噛んでやろうという感じで突進します。ぺぺがいる時も。
ちっこくても ウマウマは分かるのですね。

by うさこ (2013-10-05 12:45) 

リラックスねんね~12日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。