SSブログ

リラックスねんね~ [ペペロミア&苺]

20131002a.jpg

20130927.jpg

20130927 (2).jpg

20130929k.jpg

20130929m.jpg
カエル足 ^m^



20130930q.jpg

20131001a.jpg


cheesecake.jpg
昨日 オットセイがレアチーズケーキのお土産買ってきてくれました
なんか見た事ないと思ったら、 K王デパートでフェアみたいのをやっていて 
プレミアムチーズケーキとか[グッド(上向き矢印)]

おいしいーーー(≧▽≦)  「カラベル」 愛知県岡崎市ってかいてある・・

[かわいい] [かわいい] [かわいい]  


20131002b.png
↑ 昨晩、ふとペペロミアをみると
なんと ヘソ天で寝ているではありませんか[exclamation] 久しぶり~[もうやだ~(悲しい顔)]

・・と思ったのもつかのま、

オットセイが、「日曜日、ソファの上でひっくりかえってたよ」

うさこ 「・・・」

そうなんだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  あはは ぺぺがリラックスできてるならいいや.笑

20131002c.jpg

20131002d.png


本日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。