SSブログ

きらいではないかも おふたりさん [ペペロミア&苺]

20131012n.jpg

10月12日(土)

東京 31度あったそうです。 あったかい[晴れ] 夕方は涼しくなるし♪
でも異常気象なのですよねぇ

20131012a.jpg


たけちん☆くにりん☆茶狆だリン♪♪ の竹千代くん国松くんにも記事で紹介していただいた
たこ八 チューデントを噛んで ご機嫌でした[るんるん]

20131012b.jpg

http://youtu.be/E_ETt3GOlm4

イチゴ型ベッドを干してたので 食べるところがなくなり うさこの上に[ハートたち(複数ハート)]

20131012o.jpg ひさしぶり

昨年来たころは、毎日 お腹の上に乗ってた

本当は(わたしがひっくり返って)乗せるとよくないのだけど.. 

20131012c.png

20131012d.png


今日も 甘えてる~ ゲージ前only

20131012e.jpg

20131012f.jpg

こんなかっこう笑ってしまう。。

20131012g.jpg
カメラをむけると すぐ苺が動いちゃう


20131012h.jpg

20131012j.jpg


20131012k.png


20131012L (2).jpg

20131012m.jpg



20131012p.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
わんわん

ぺぺちゃん、苺ちゃんの事好きなんじゃないの?だってずっとケージの前にいるんでしょ?しかもへそ天??アニーはこんな事しませんよ〜離れたソファーの上から監視(笑)してます〜最近は時々サークルの中をチェックしに行ってますが。。。

前回の記事でぺぺちゃんが顔に傷作ってたって@@大丈夫ですか?苺ちゃんにやられたの?ペペちゃん優しいから譲ったんじゃないのかしら。。。でもお大事にね〜
by わんわん (2013-10-12 21:54) 

Chiho

ぺぺたん、苺ちゃんの手にタッチしましたね(´▽`)
なんかいいなぁ~~!
仲良し姉妹になること間違いなしかしら~
by Chiho (2013-10-13 00:59) 

イチロー

千葉も暑いです ペペちゃん苺ちゃん可愛いなあ。多頭飼いあこがれます
by イチロー (2013-10-13 02:43) 

okko

まだ一緒にできないの?淋しそうだね、二人とも。
by okko (2013-10-13 15:28) 

うさこ

みなさまへ
 
コメント&niceありがとうございます

思うより大変ですね。 毎日新鮮です

今日狆ちゃんお散歩会の多頭の先輩のアドバイスで
今までは咳がでているので 無理させられなかったのですが
徐々にゲージから苺を出していきたいと思います。 

でも 気づくと電話台の上に乗ってたり目は離せません

by うさこ (2013-10-13 17:48) 

仲いいんじゃないの 実はとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。