SSブログ

とりあえず [ペペロミア&苺]

行き 運転がんばりました[手(グー)][車(セダン)]

しかし 本日のお散歩会 大遅刻[たらーっ(汗)]

公園についてから 駐車場を第1から 第2へ誘導され (すごい渋滞)
警察から指示がきたとかでシャットアウト
入れなくなってしまいました[ふらふら]
(公園まわりだけで1時間半)

裏道からまわって みなさんの広場についたのは2時間経過。。[バッド(下向き矢印)] って早く出なかったからわるいのよー[たらーっ(汗)]


すでに解散後かと思ったら お会いできたので嬉しかったです^^[グッド(上向き矢印)]

c.jpg
みてください、 第二駐車場から歩いていったら バーベキューの人々がこんなに

この先に もっと何万人いるんだ(笑)くらいいました 

これで混んでたのかーーー

3連休を甘くみてました

[ひらめき]ガウガウのアドバイスは

ゲージから苺が出る時間が少ないから 出すと興奮してしまう


という、 PさまとPさまのアドバイス(お2人ともPさま[わーい(嬉しい顔)]) どおり

今、 放牧して1時間たちますが ぺぺは疲れてかわいそうですが
やっと  バトルが冷え、後ろをおっかけたりするだけになったり


気づくと またやってますが

苺が(ソファ下とか)隠れる場所があれば大丈夫よ
あとは ほったらかし[ダッシュ(走り出すさま)]

のお言葉を胸に 今チャレンジ中です


20131013a.jpg

苺ハウスで おトレイしたペペロミア


20131013b.jpg
↑ ちっちゃな給水器で飲んでるペペロミア.笑


ぺぺが (疲れて?) 自分のゲージに入って 苺のする様子を見ている姿もみられました

と思ったら、また走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

20131013c.jpg

ペペロミアの傷ですが大丈夫です^^ ご心配いただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。