SSブログ

動画ほか  [ペペロミア&苺]

お祝いコメントありがとうございました[ハートたち(複数ハート)](^<^)
7ヶ月ちょっと前でうちにきた ぺぺさん
最初は無表情で 笑う事もなかった ぺぺさん。。 
今では表情豊かです[るんるん]

そんなぺぺはいつまでもカワイイです(親ば○)
我が家でのあだ名は 『ようちえん』[いい気分(温泉)]



[ひらめき](バトル)念の為、ペペの名誉の為に申しておくと、
普段はとても優しいこで、人にも犬にもワンワン吠えません

誰とでも仲良しでだっこも大好きです

本当に 苺にだけです^^; >ガウっ


最近は おもちゃや、カミカミとか すぐ苺にとられて そばで悔しそうに吠えてます(苦笑
そんな 心優しい?(弱)ぺっちゃんです。。


http://youtu.be/mKh-QT2uxtQ
博多明太子パンダで遊ぶ ぺっちゃん


☆びっくり☆
昨日、ペペがゆっくりガムをカミカミできるように、ソファへのステップをはずしていました。

ふと見ると、いないはずの 苺がソファに乗ってるではありませんか

   なぜ?

すると 次のような光景が

はずした階段と ソファの間は、だいぶ離れていたのですが(雪山のクレパスの様に)
苺がその空中をジャンプして とびのったのです!

カメラ[映画]で待機していたら、またやりました[ダッシュ(走り出すさま)]

じっさいは もっと離れてました
http://youtu.be/Uyv0KZhQbCI
猿とび苺[exclamation&amp;question] ('Д')


★バトル or じゃれ合い?★

問題は 次です[あせあせ(飛び散る汗)]


ソファの上だと 苺が反撃できるみたいなので よくバトります。
心臓の悪い方はご覧にならないでください。。(^-^;

実家の母たちも 初めて見るケンカにびっくりしてました。
私はだいぶ 麻痺してきましたが・・(悲鳴が苦手です)

慣れるまで ヒヤヒヤでした


これでも ぺぺがでんぐり返ししてるので(笑) レベル2くらいでしょうか。。

レベル5はショックが大きいので載せられません。。


20131024q.jpg

20131024r.jpg

20131024s.jpg

20131024t.jpg
どよ~ん なぺぺ

20131024u.jpg

20131024v.jpg

20131024w.jpg
もんもん[台風]

20131024x.jpg

 

 (びっくりしたオーリー&ミランダ・カー離婚)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。