SSブログ

初めてのお外/ふがれすカレンダーの [ペペロミア&苺]

ご訪問ありがとうございます♪
200131025a.png

20131025b.png
TVみてるの

20131026a.png
2匹でカミカミ


昨晩 ぺぺの散歩が終わって、 やっと台風が去ったので
苺を外にだしてみました

まっくら

20131026b.jpg

20131026c.jpg
これは なぁに?  

はっぱだよ

20131026d.png
お姉狆の 寝る部屋も探検

まだ 歩いてない部屋もある(^_^;)

いきなりお外 大丈夫かな~?

練習x2

20131027a.jpg

20131027b.png

今日は おともだちん に会える嬉しい日[ハートたち(複数ハート)]


20131027c.jpg

20131027d.jpg

20131027e.jpg


☆ふがれすチャリティーカレンダー☆

さとぽんさんのブログで拝見した ふがれすチャリティーカレンダーに
我が家も参加してみました[グッド(上向き矢印)]

昨晩 ぎりぎりになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ふがれす.png
こんな画像にしてみました (ぺぺがちょっとうつろだけど.笑)

締切は 本日27日まで!

詳しくは
⇒こちらをクリック☆ 



TODAY[車(セダン)]

20131027f.jpg
情けないぺっちゃんのお顔。。

20131027g.png
出ようとしてる。。 矢印


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
CountryBoy

苺ちゃん 色々と探検できて良かったですね^^
by CountryBoy (2013-10-27 20:38) 

りんごママ

苺ちゃんついにお外デビューですか!
歩きました?ぷー助は全然だめでしたよ~。
これからたくさんいろんなことを吸収していくんですねぇ。
ぺぺちゃんと楽しくお散歩できる日が楽しみですね♪

by りんごママ (2013-10-27 21:06) 

ちぃ

苺ちゃん、探検していますね(^0^)
ぺぺちゃん&苺ちゃん一緒の写真かわいい♪
by ちぃ (2013-10-27 21:23) 

kaorimax

いろんなモノが興味津々の苺ちゃんですね!
カレンダーの写真、可愛い♡
ぺぺちゃんの真後ろで3D?背後霊?
いずれにしても、2WANお揃い可愛い写真
by kaorimax (2013-10-27 22:51) 

ラッテ

苺ちゃん、お外デビューおめでとう(*^^*)
2Wanが見上げている写真、似ているなぁと思いました。
親子みたい^^
by ラッテ (2013-10-27 22:55) 

うさこ

☆CountryBoyさん♪
ありがとうございます!
時間がたりなくて・・(言い訳) ワクチン接種から
お外にだせるのが、金曜日だったのですが台風、、、
で、 昨日になってしまった次第です(;´Д`)
で、本日 いきなりおでかけです汗


☆りんごママさん♪
コメントありがとうございます!
ペペロミアは 来た時 まったく歩かないこで 本当に苦労したのを
覚えてます 
でも 獣医さんに、もしお散歩好きな子なら、それを助けてあげるのが飼い主さんの役目ではありませんか。と言われ(汗 ビビーン!苦笑
今日は3歩あるいた、、明日は5歩。。という様に、ちょっとずつがんばっていきましょう~
という事で、私も だいぶ 今日は○○歩あるいたとか ブログに書かせてもらいました。
で、、、、 肝心の苺ですが・・
昨晩 家の前にちょっとだしただけで、地面をふんふん。
もう夜で寒いからしまって、
今日 いきなりカートにいれたので あまり歩いてません(+o+)



☆ちぃさん♪
コメントありがとうございます!
ミルクや ご飯だと 上むきますよ(笑)
なにもなくても 一緒にいてもらいたいものです。。。


☆kaorimaxさん♪
どうもどうも!!^^
カレンダーの写真 いざとなると よいのがみつからなくて。。
なんか背後霊っぽいね(笑) ほんと。。
来年はちゃんと準備したいですよ^皿^


☆ラッテさん♪
ありがとございます!
夜のしょぼい写真ですみません(;´Д`)
そうなんですよね、 狆戚かどうかは まだ分からないのですが
ふとした時に似てるかなーと思うときもあります^^

by うさこ (2013-10-27 23:37) 

さとぽん

カレンダーの写真かわいいですね〜^^編集が楽しみです。
苺ちゃんお散歩で歩いてくれるかな?
桃丸は全然歩かなくて、母親が1週間トレーニングしてくれて外で歩けるようになりました〜。私がトレーニングしてたら数ヶ月かかったかも・・
苺ちゃんに小さいのかな〜会いたいわ〜♪
by さとぽん (2013-10-28 01:00) 

ten

ふがれす、短吻系のレスキューされてるところですね。
時々HPは拝見してます。
 
これからいい季節で散歩が気持ちいいですよね。
楽しんでください!
by ten (2013-10-28 09:36) 

グジュサ

苺ちゃん、お外デビューおめでとうございます!!
これからペペお姉ちゃんに楽しいことをたくさん教えてもらって覚えますね。苺ちゃん楽しみですね
by グジュサ (2013-10-28 09:42) 

たけちん

苺ちゃんまだまだ色んな物に興味深々ですからね(*^_^*)
そんな苺ちゃんみているのきっとうさこさんも飽きないでしょうね♡
来年はふがれすのカレンダー、ぺぺちゃん、苺ちゃん一緒ですね
ヽ(^。^)ノ
by たけちん (2013-10-28 17:10) 

うさこ

☆さとぽんさん♪
コメントありがとうございます^。^
遅ればせながら参加させていただきました^^ (昨日振込しました)
カレンダー楽しみにしてます♪
そうなんです、まだ歩く練習をしていないので どうなることやら。。
たぶん最初は歩かないですよねー(笑)
桃丸ちゃんも そうだったのですね ぺぺも7ヶ月近くまで歩いた事なかったので まったく歩きませんでしたよ苦笑
でも、獣医さんが、「もしこのこが お散歩好きなこなら、それを手助けしてあげるのが飼い主さんの役目ですよね」 とおっしゃって
「今日は2歩、明日は5歩歩いた という風にがんばってください」
と言われ、がんばりましたー*^^*
今では大のお散歩好きになりました(^^)/
でも大体のわんちゃんはお散歩好きだから 苺もし歩かなくてもちょっとずつやっていきまーす


☆tenさん♪
コメントありがとうございます^。^
そうです、ふがれすさん^^ ふがふがれすきゅーさんです(短吻種))
台風ばっかりだったから おでかけいっぱいしていですね*^^*



☆グジュサさん♪
どうもありがとうございます!!(*´▽`*)
ぺぺお姉さんに さっそくケンカの仕方をおそわってます汗汗
強くなってきました。。(-_-;) 苦笑
ぺぺが一番になるようにしむけないとっ


☆たけちんさん♪
コメントありがとうございます!!
久しぶりのパピー。。(ぺぺはちょっと大きかった)
カーテンや洗濯物をひっぱったり すぐ床の敷物をかじったり(+o+)
こんなだったなーと思い出してます^^;
とにかくハイパーです 元気です
カレンダー 竹ちゃん国ちゃんたちと一緒にのれますね~♪

by うさこ (2013-10-29 10:39) 

動画ほか おともだちんと CAFEへGO♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。