SSブログ

秋の光が丘☆ Part1 [ペペロミア&苺]

11月3日(日)

光が丘オフ会へ行ってきました[るんるん]

20131103a.jpg

20131103b.png
(イチゴ柄リード)

20131103c.jpg
ぺぺはおとなしい。。[かわいい]

20131103d.jpg
なぜなら・・

20131103e.jpg
寝るだけだから。。。笑


f.png
苺ちん[あせあせ(飛び散る汗)] @マイバスケット (←売ってるカゴ)

はじめ、赤いキャリーに入れてたのだけれど・・
公園目の前にして コンビニから戻ったら。。

うんPくさい[ふらふら][車(セダン)] 
キャリーからはみでて うんちゃんしてました[バッド(下向き矢印)] きょうはもう使えない[もうやだ~(悲しい顔)]オットセイが一生懸命洗って除菌してくれました

仕方ないので 苺も『かご犬』 となった次第 。。

まだ小さいから我慢できなかったのかな。。 ドライブしばらくむずかしいかも?

g.jpg
木々がいい感じ~[ぴかぴか(新しい)]

20131103f.png
ちいさく 苺いる (同じ方向)

20131103g.jpg
この並木道好き

20131103h.jpg

ピンクのバギーに のせるのも 初


苺ちんを初めて 土におろしてみました

連写のような3枚をどうぞ
20131103j.jpg

20131103k.jpg

20131103l.jpg

http://youtu.be/dwnLavEq1u8
初めての土

突然 公園デビュー[ぴかぴか(新しい)]

20131103m.png
一向に前を向かない2匹

 
n.jpg

o.jpg
大好きなをたんのうしすぎて ぺちゃんこ鼻になったぺぺさんw


苺はやはり 最初 くんくんして歩きませんでしたが
ぺぺのリードを一緒に持ってる時、急にぺぺが走り出しました。 
それに合わせて 苺もひっぱられる形で歩きました[わーい(嬉しい顔)]


と、そこへ クボ狆マヨ狆ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
20131103n.jpg
マヨちゃん いきなり苺がとびかかりごめんなさいね。。[もうやだ~(悲しい顔)]
他の狆ちゃんに会って 嬉しくなっちゃったみたい。。[あせあせ(飛び散る汗)]

20131103n(2).jpg
4狆[黒ハート]



みなさんの所へ移動して[ー(長音記号2)]

20131103o.jpg

20131103p2.png



p.png
マユちゃんママにだっこされる苺

q.jpg 
マユちゃん♪

r.jpg
同じ名前の苺ちゃん♪ (漢字でしたね 失礼いたしました m(__)m)

s.JPG
ヤギミルクのみ中に ぷぅ助くんが[るんるん]

りんごちゃんとペペロミアは狆戚さん♪

20131103q.jpg
手前 りんごちゃん♡

20131103r.jpg
奥 ぷーちゃん♡


20131103s.png
こあらちゃん♡


続きます

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際にポチっとお願いします♪

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
たけちん

バギーでぺぺちゃんの後ろからちょこんと苺ちゃんが顔だしているんですね!可愛いおふたりさんです(*^_^*)
初めての土の感触どうだったかなぁ♡
おっ!わたしもお馴染みさんの顔ぶれいますね~光ヶ丘のオフ会ますます行きたいです(>_<)
by たけちん (2013-11-05 17:39) 

ちろま

苺ちん、会いたかったなー!!

次の機会には会えるかな〜(笑)
by ちろま (2013-11-05 18:01) 

うさこ

>たけちんさん
コメントありがとうございます
いきなり光が丘だったので緊張してしまいました。。 散歩もまだのうち。。
土はくんくんしてましたよ^^
狆ちゃん いっぱい集まるとたのしいですよね!


by うさこ (2013-11-06 21:28) 

うさこ

>ちろまさん
コメントありがとうございます♪
苺・・ みなさんに抱っこしていただいてがんばりました~(^^)/
12月は・・お休みですって書こうとしたら、今週末あるんですか!?爆
すっかり忘れてましたーー汗
今週はNHK杯なので お休みです(>_<) なんちゃって、、
って、半分ほんとうですが(笑) 毎週ちょっときびしいです~^^;すみません


by うさこ (2013-11-06 21:34) 

ジャスミン

いちごちゃん、可愛かったね~(●^o^●)
抱っこさせてもらっちゃって・・ありがとうございます。
お散歩デビューは光が丘公園だったの?
記念に残る第1歩♪
地元だけになんか嬉しい(笑)

ペペちゃんも、とっても大人しくてお利口で、愛おしいです。
りんごちゃんとも親戚さんなんですね。(*^_^*)
みんなでワイワイ楽しかったね~♪
by ジャスミン (2013-11-06 22:00) 

oyatu55

こんばんは!
先ほど...いただいたコメントに気づきました><
ミッキーの素敵情報ありがとうございました~♪
(こちらに書いてしまってスイマセン)

苺ちゃん、大きくなりましたね~
クリスマスはサンタさんですか?!
密かに楽しみにしております(^nm^@
by oyatu55 (2013-11-06 22:20) 

うさこ

☆ジャスミンさん
コメントありがとうございます!
そうなんですぅ お散歩.汗 
今日本屋さんで見たら、まずは抱っこ散歩で外の空気に慣れさせるって
書いてあるのに、 いきなり連れていってしまい
ちょっと無理させちゃったかなーと反省。。
でも 狆ちゃんと狆の飼い主さんたちにあえて フレンドリーになってくれたかな?^^
お近くなんですね♪ 光が丘公園って大きくてきれいですね^^
by うさこ (2013-11-07 23:39) 

うさこ

☆oyatu55さん
ぜんぜんいいですよーーー  というか私こそ
どちらに書いてよいか分からなかったものですからすみません

苺大きくなってきてますよ~^^ 最初はちいさすぎたので
こわかったですが 食欲もあるし あとはお散歩いろいろ慣れてほしいです^^

by うさこ (2013-11-08 01:31) 

バッテリー2匹一緒に散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。