SSブログ

抱っこ散歩 [ペペロミア&苺]

寒いですね~

耳がきれそうです。

20131111a.jpg

20131111b.jpg

20131113a.jpg


20131113b.jpg
↑ ももの服^m^  ぶかぶかといいたい。。ぶかぶかでーす


20131113c.jpg

20131113d.jpg

20131113e.jpg

こっち 見ない・・


20131113f2.jpg

20131113f.jpg

20131113g.jpg

みない。。



20131113i.png

20131113j.png

20131113k.jpg




20131113l.jpg

20131113m.jpg

http://youtu.be/u_oIZliZ8lo



☆寒すぎて☆

20131113n.jpg

20131113o.png
初ダウンでちゅ



20131113p.jpg

抱っこ散歩しましょうね[ー(長音記号2)] (遅

20131113p2.jpg



20131113q.jpg

20131113r.jpg
キョロ[目]

20131113s.jpg



20131113t.jpg
ぼけーーーー


寒すぎて 今日は苺は 歩きませんでした。。

ダウンを着ても、プルプル震えてました。
毛がまだパピ毛だからな~

ヘロヘロながら 飼い主と2匹 なんとかやっています。。

20131113v.jpg

20131113w.jpg


20131113u.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ホントに寒くなってきて涙が出そうね~
by terrybear (2013-11-14 07:04) 

ten

急な寒さに、ワンコもヒトも対応できない^^;
苺ちゃんは初めての冬~ぺぺちゃんとあったかくして出かけられるといいですね。

うちも外に出るまでが億劫そうですが、一旦出たら走ってます。
by ten (2013-11-14 09:39) 

エンジェル

苺ちゃんダウン買ってもらったのね〜ミニーのお洋服まだあのミュッターさんの一着だけです(^^;もうあの服だけだと寒いよね。。。一緒に記念撮影したかったんだけどなぁ〜(^^;
ミニーは長時間のお散歩は無理だけどバギーに乗せれば来週位お出かけが出来そうです!良かったらご一緒しませんか?また連絡しますね!!
by エンジェル (2013-11-14 10:05) 

うさこ

>terrybearさん♪
めっちゃ寒いです
早く夏にならないかな~


>tenさん♪
寒すぎますね(T_T)
苺はまだパピ毛もちゃんと生えてないので すごく寒いようで
ダウンでも震えてしまいます。。
お散歩まずちゃんとできるようにしないと。。。


>エンジェルさん♪
苺より ぺぺ・・あのミュッターさんのお洋服
パツパツの予感( ;∀;)がーん
ミニーちゃん大丈夫ですか?無理なさらずに。。(きっとギブスとれた後も大事ですよね。)

カフェは室内だから大丈夫だと思います
by うさこ (2013-11-14 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。