SSブログ

ちゅっちゅした \(=^ェ^=)丿 [ペペロミア&苺]

前兆は、 ぺぺが 苺の耳[犬]をなめたことから。。 (先週や昨日。)

20131114a.jpg
↑ 寝起きはガードがゆるい ぺぺさん


さっき、2匹がわたしのおなかの上にいるとき、
私の手ごしに ペペロミアが 苺をチュッチュしました[ハートたち(複数ハート)]

そしたら、苺も チュッチュしてました

その時の写真は、ありません[もうやだ~(悲しい顔)] スマホ・・苺ふんづけてたので

似たような動画しか。





ハンドクリームついてたので、 ペロペロ舐めるから 誘導した(笑)

苺がぺろっとするそぶりみせたら、 ぺぺも 今まで苺がチュッチュしてくれないから
すねてたのに、(噛まれてばっかり)

「あら・・ チュッチュ?」 みたいな感じで。。^m^

苺も いつもガウガウされるから チュッチュしたくなかったけど
ぺぺがチュッチュしてくれたから
「ぺろっ」って チューして。。♪


20131114b.jpg

20131114c.jpg

20131114d.jpg

20131114e.jpg

20131114f.jpg

↑寒いから イチゴ型ベッド 表にしました♪

20131114g.jpg


・・と、ブログを書いていたら、、

苺がソファで寝ました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



20131114h.jpg
カメラむけたら 起きちゃったけど

フリーでちゃんと寝たのは初めてです(≧ω≦)

20131114i.jpg 
また寝た[眠い(睡眠)]

20131114j.jpg
ぺぺさんと距離はあるけど。。ぺぺも[眠い(睡眠)]


他では当たり前のことがスローな我が家。。

(数えたら、苺が来て 7週と5日だった。 一か月半くらい)


バトルか、暴れるか(一緒?)、いたずらか おちっこうん○しちゃうか だけだったので
別々だけど 寝てるのが嬉しい~[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


20131114k.png
イチゴ型ベッドに移動してきた[ー(長音記号2)]

ぺぺもいいこね~[ハートたち(複数ハート)]がんばってるね~♪     (親ば〇すみません



20131114l.jpg

20131114m.jpg
( *´艸`)プ ぶさ顔[かわいい]

20131114n.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。