SSブログ

日記  [日記]



モスランチ  サラダちょっと食べちゃった  
クラムチャウダー

1.jpg
空 真っ赤でした *地元ではない



(ムーミンの)ミィ大好きMさまへ♪[黒ハート] >私信

UNIQLOで、ムーミンのルームウェアセット売ってましたよ[ー(長音記号2)](*'▽')(白・ピンク・水色)
家かえってみたら、ネットも可でした~♪



orijen.jpg
苺ごはん

Orijen パピーを 22g。 ふやかす。
オリジンは粒が大きいので はさみで切っている。。^-^; 過保護かな?

食欲はペロンチョ 早い
コフの時は食べないときいていたから なおってよかった[わーい(嬉しい顔)]


葉書がきて、吉祥寺ユザワヤ…
京王 吉祥寺駅ビルに、H26年 春オープンだって!
(マルイのユザワヤは1月下旬に閉店。&移転)

わーいo(^o^)o 元の駅ビルに戻るんだね♪


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちゃめこ

ぺぺちゃん・苺ちゃんの距離が大分縮まっているのにはビックリ!
仲良し姉妹になりましたね。
ソファ-で伸びをしている姿もお互いにそっくりですよ~
チュッの写真が微笑ましいですね♪
by ちゃめこ (2013-11-16 21:46) 

うさこ

ちゃめこさん♪
ありがとうございます☆
バトルが減ってきましたーー(^-^)
ぺぺがストレスでないといいけど、我慢してたりして(^-^;


by うさこ (2013-11-18 21:54) 

み〜♪

うさこさん、お久しぶりです。
ぺぺちゃんと苺ちゃん、だんだん仲良しさんになってますね♪
苺ちゃんがぺぺお姉ちゃんに甘えてるって感じなんでしょうね。
先住犬のぺぺちゃんを一番に愛情を注いであげたら〜
上手く行きますよ☆彡ワンコは賢いからわかるんですよね〜(*^_^*)
(私もミィが大好きなんですよ〜♪)なので、こちらにコメント入れさせて貰いました♡
by み〜♪ (2013-11-22 00:09) 

うさこ

☆み~♪さん
こちらこそご無沙汰しておりますf^^
たしかに 見違えるほど 仲良しになってきました~(´∀`)♪
苺かんぜんに ぺぺをおかあさんに思ってるみたい。。(うそw おねーちゃんってわかってるかなー???
でも慕ってるのはたしかみたいです(笑)
今日もがうがうもあり、 ぺぺのおなかの上にのったり(負!? 自由狆です^^/
もしかして・・・ HNは ミィからですか? (*^。^*) 
ルームウェアよかったですよーーー♪ 買った( *´艸`)

by うさこ (2013-11-23 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。