SSブログ

親ガメの上に子ガメ [ペペロミア&苺]



まだ完全に仲良しではありませんが
バトルの数がだんだん少なくなっている様な気がします(^^)

20131114(1.jpg
2匹で撮るのむずかしい。

20131114(2.jpg[るんるん]
もうふ 無視して・・

20131114(3.jpg
きゃ♡(再)


20131114(4.png
親ガメ・子ガメ

これは遊んでいるのではなく、上り下りする時に抱っこしています

ぺぺは元々 階段降りられないので 抱っこ。[犬]
苺も 一緒に運ぶとき、ぺぺの上にのせてみました。[あせあせ(飛び散る汗)]
分かっているのか、おとなしくしています。

20131114(5.png

※ほんとうの親子ではありません笑

20131115a.png
苺がとっしんしてきて、 寝ているところを起こされたぺぺさん

『いやん』 って感じで 反撃できない


20131115b.jpg
↑この大事な いちごベッドも 洗濯機の中[台風]
毎日とは言わないけど 2日に1回は そそうする苺[もうやだ~(悲しい顔)]
ソファカバーや いろんな所・・洗濯かーさん(TT)  ※通常の洗濯が遅れる

シートの範囲がせまいのかなぁ。。

本日の親ガメ子ガメも[グッド(上向き矢印)]
帰宅したオットセイを直撃[ダッシュ(走り出すさま)]

20131115c (2).png
苺が前を向いてる写真が少ない~ でも ペペロミアがかわいく笑ってるから載せちゃお~ ←親ば〇

珍しく服着てるの  裸族のぺぺ(笑)

というのは、試着中でした☆
ぺっちゃん着られるお洋服がなくなってk(終 [もうやだ~(悲しい顔)]

試着会をしていました!(タグはずす前に)

20131115d.jpg

20131115e.jpg

今日 帰りにDOG WIZさんでゲットしたのは着れた(嬉

にもあるよ~

なんだか寒がりみたいだから、ダウンの下にこれを着せようかな。。と ぺぺ暑がり ^皿^
20131115f.jpg
吉祥寺。。通り道でもあり 好きなのでよく行きます。

ペットパラダイスが P's Firstの2階に引っ越しちゃいました(コピス横)
出来たばかりできれいだけど・・前より狭い? でも品揃え[決定]


それと、、
先々週から 迷っていた[あせあせ(飛び散る汗)]

c2.jpg

c1.jpg
↑こちらを ついにーー

昨年はできなかった[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

今年は。。。[犬][犬]着られるかな

今の時期 けっこう好き[クリスマス][ハートたち(複数ハート)] 寒いののぞけば

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(35) 

nice! 35

日記 富士山メロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。