SSブログ

みるふぃーゆ [日記]

20131120a.png

こんにちは[晴れ]


ねむい・・(笑) 寝不足

今せっかく書いて保存してたのに 全部消えました[がく~(落胆した顔)] 何ー ソネブロ(;´Д`)


garden.jpg
GARDEN TOKYOさんで頂けるドリンク ・・についてくる飴♪

オーダーでデザインがかわるんですよ ひそかな楽しみに

パーマかけちゃった~[るんるん]
デジタル3年ぶりくらいかも  2年前 ショートでした
のびてきて…

その間にもデジタルパーマ進化して トリートメントパーマになって髪に負担がないそうです

ここ最近は炭酸泉もオプションはまってます  毛穴の汚れとかきれいになるんですよーー (+1000円)

ノンシリコンシャンプーが流行ってますが、ノンシリコンはやっぱり髪が傷むらしいんですね。
でも 普通のシリコンだと 頭皮や毛穴に汚れがつまってしまう

色々つけてる男性なんてすごいとれるらしいでーーす(苦笑

おすすめです 炭酸泉(洗?)   ブログっぽいw

yuzawaya1.jpg
帰りに ユザワヤ銀座(メルサの所) 


y3.jpg
生地をみてるだけで 楽しいんです.笑  なんだろ

7年くらい前 スクール行ってた。。 お稽古的

j7.jpg
↑うさこ作

やっぱり色かわっちゃったー(TT) 

や、


gr.png
ぶどうちゃん♪も

(//∇//) ⇒☆

最近はあまりチクチクできません。。(;_;) また再開したいなあ

ショップの材料とてもきれいです[ぴかぴか(新しい)] ⇒☆ 2万種類

* * * *

dominique.png
dominique saibron ブーランジュリー とても美味しい

あ、もう銀座じゃないです.笑
m.jpg
Maxim'sのあの『苺のミルフィーユ』 のセットがありました[るんるん]

っと思ったら 関連だったのね 

m2.jpg
コアントロー入りのカスタードクリームがとてもおいしくて[バースデー]ひとり悶絶してました(笑)

マキシム 一度だけ お茶したことあるのですが、他でも食べられてしあわせ[ハートたち(複数ハート)]

今日 苺シャンプーいってきました

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

ノンシリコン、洗った後、キシキシする気がしますねっ
でも、使ってるけど(^^”
ミルフィーユ、美味しそうです。食べた~ぃ(^0^)

by ちぃ (2013-11-21 18:35) 

りつき

生地を見てるだけで楽しいっての分かります~(^-^)
私もチクチクするのが好きなので、手芸屋さんは用がなくても行っちゃいます(^_^;)
ミルフィーユが美味しそう♪
by りつき (2013-11-21 22:45) 

エンジェル

炭酸泉ってやった事ありません。気持ちいいの?ノンシリコンって髪が傷むの?確かに洗髪後髪がきしむ感じがします(^^;最近はノンシリコンが主流よね?
ドミニク・サブロンって知らなかったです。新宿にあるの?ミルフィーユ美味しそう♫
by エンジェル (2013-11-21 23:54) 

うさこ

☆ちぃさん♪
ノンシリコンシャンプー・・ わたしも少し使ってましたf^^
毎日ではありませんが。。 
ノンシリコンでも最近は しっとりするのもでてきましたね☆
マキシムの苺のミルフィーユは絶品です! ぜひ銀座へおこしの際はおためしください♡


☆りつきさん♪
りつきさんも 生地大好きさんでしたか~( *´艸`) なんかわくわくしますよね
どんな生地があるか・・ 柄か・・ 刺繍も習っていたので 刺繍糸も最高ですね(笑) ←まにあっく?
本屋さんと手芸屋さんは 時がたつのを忘れてしまいますぅ


☆エンジェルさん♪
すっきりしますよ^^ でも自分だとあまりわからないかも。。f^^
鏡でみせてくれます>汚れ (-_-;)ひー
ノンシリコンは、やっぱり髪が傷むから シャンプーしてくれた人は使わない方がいいといってました。。。
どっちをとるかなんですよね。 多少あれでも髪つやつやになるか、
安全だけどノンシリコンで パサつくか汗
体にいいものだけをとるって難しいですね^^ そういえば ヘルシーなシャンプーって昔 髪がばさばさになった記憶が。。^^;
マキシム ド パリのミルフィーユは絶品ですよね! リンク貼りましたが、本店は赤坂みたいですよ。 マキシムの系列だったのですね
銀座は一度お食事もしたいものです^^

by うさこ (2013-11-22 23:35) 

ねぎ子

あたしもユザワヤ大好きです!
毛糸ばっかり買うけど、フリースで何を作るのかなー!楽しみです♡

そういえば、苺ちゃんすくすく育ってますね!ねぎおを抜いたかな!
お会いしたいー!!
by ねぎ子 (2013-11-23 02:48) 

うさこ

ねぎ子さん♪
ユザワヤ楽しいですよね 
フリース毛布・。。 すみません汗 昔は冷え性でひざ掛けでしたが
もう出来上がってるやつなので このまま犬用行きです ^w^

この間150g増えてました>苺
冬は寒くていかれませんが、 小金井・・3月ころ行くと思いますよ♪^^



by うさこ (2013-11-24 16:05) 

苺ちゃん♪ぺぺちゃん♪苺ずきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。