SSブログ

11月19日 [ペペロミア&苺]

11/19 くつろぎ中の2狆 [犬][犬]

20131119.jpg
どちらが 頭でしょう f^^


20131119 (2).jpg


http://youtu.be/IxUa13sgl_U


20131121h.jpg


●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○

ちょっと先ですが 来週 おともだちと[レストラン][喫茶店][ハートたち(複数ハート)]

参加飼い主さん&ワンコちゃんたち

アニー&ミニーちゃん[犬][犬] @エンジェルさん[家]
[かわいい]わんわん日記 PART2 

もあなちゃん[犬] @terrybear(マミー)さん[家]
[かわいい]いたずら“もあな”とマミーの日記


ポピーちゃん[犬] @okkoさん家[家]
[かわいい]活きのいいネタ入ったら

& うさこ家の2狆[犬][犬]



たのしみにしております[わーい(嬉しい顔)]

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○

今日 11/22は 小雪(しょうせつ)です ←スーパーで見た(笑)
昼間あたたかいけど 夜とても寒いですね


ぺったんの今
20131122a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

nice!の受付は締め切りました
苺ずきん落穂拾い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。