SSブログ

落穂拾い [ペペロミア]

11月21日[晴れ] からなかなかすすみません
苺を預けてから ペペロミアの散歩にいきました
20131121i.jpg
お散歩いこうね[るんるん]
20131121j.JPG

20131121k.jpg
20131121l.jpg
20131121m.jpg
あ、なんかできた
20131121n.jpg
カヘ?[喫茶店]
パン屋さんだね☆

20131121o.jpg
桜の木の紅葉 きれいだね
20131121p.jpg
ぺっちゃんは 落ち葉の方が好きだね.笑
20131121q.jpg
20131121r.jpg
お顔が[あせあせ(飛び散る汗)] ちょっとこわいね

20131121s.jpg
ずっと くんくんだね[るんるん]
20131121t.jpg
このケーキ屋さん おいしいね[バースデー]
20131121u.JPG
20131121w.jpg

20131121x.jpg
これ なんだろう?
20131121y.jpg
20131121z.jpg
すべり台だ[バッド(下向き矢印)]

20131121(1.jpg
20131121(2.png
つづく・・

20131121(3.png


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ジンママ

ペペちゃん~(^з^)-☆
お散歩楽しんでるね~(^з^)-☆
お外は新しい物沢山
発見出来るね~("⌒∇⌒")
滑り台~高かったね(^з^)-☆
滑れたかな~?
ジン君は滑り台登れたけど滑るの怖がりへっぴり腰で恐る恐る降りてきたよ~("⌒∇⌒")
ママさん沢山寝れて体調良くなりましたか~?
無理なさらないで寝れる時は寝て下さいね~(^з^)-☆
by ジンママ (2013-11-24 20:26) 

mu-made

ぺぺちゃん今日もかわいいね^^
口元もやっぱりかわいい~
うさこさん16時間寝ましたか~寝すぎて疲れちゃったりしてね・・・
by mu-made (2013-11-24 21:32) 

うさこ

コメントありがとうござます♪

すべり台は 上のところまでで降りられません。^^;
ぺぺはこわがりです。
滑るのもあぶないので よいのですが。。
疲れがたまってしまい
昨晩は 22:00-0:00 ソファでうたたねしてしまい(絶対しちゃダメと専門家に注意うけた)
メイクだけは落とそうと メイクおとして 歯もいつもの5工程を白目むきながら行い
今朝は 10時にのろのろ起きてワンコのお水をとっかえました
お風呂入らなかっので体中が痛かったです(血流が悪いので必ずお風呂に入らないとだめな体です)
エサをオットセイにお願いして また寝てしまい
気づいたら14時でした。。 
それから 洗濯機をまわしながら 掃除機をかけ
ブログ更新して お風呂に入って 、出たら18:30 
もう眠くて今寝たら 本日の活動時間 5時間とかになってしまうので
なんとか起きてました(笑)
やっぱり湯船につからなかったのがよくなかったようです。。。


by うさこ (2013-11-24 23:25) 

chocomomo

16時間も寝れるって若い証拠!
寝るって体力使うからお年寄りは
眠れなくなるらしいし。
16時間は寝すぎかな(笑)


by chocomomo (2013-11-24 23:32) 

11月19日これ買ってきて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。