SSブログ

これ買ってきて [ペペロミア&苺]

と、オットセイへメール。。[mail to]

20131124a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おっくー

見上げてるぺぺちゃんと苺ちゃんが
すごーくかわいい~(≧▽≦)
by おっくー (2013-11-24 23:28) 

エンジェル

ペペちゃんと苺ちゃん、仲良くしてますね〜我家も外で一緒にお散歩するようになって、少し二人の距離が縮まりました!!
週末会うのが楽しみ〜♫でも無事に行き着けるかな(汗)

by エンジェル (2013-11-25 00:14) 

ぱんだママ

可愛い~(^-^)/

うちの旦那にこの写真で頼んだら
狆ちゃん買ってきちゃいそう( ●≧艸≦)
by ぱんだママ (2013-11-25 00:43) 

youzi

見上げてるペペちゃんと苺ちゃんが可愛い(⌒▽⌒)ちょうだいしているようですね。
by youzi (2013-11-25 06:58) 

ami

ご無沙汰してます^^
ぺぺちゃんと苺ちゃんかわいい~ですね!
by ami (2013-11-25 14:24) 

mu-ko

カメラ目線の2狆ちゃん~(^з^)-☆
↓楽しいお散歩 苺ちゃんが一緒じゃなくて ペペちゃんちょっと寂しそう(笑)

by mu-ko (2013-11-25 15:59) 

terrybear

2人で見上げているのかわいい~
ちょっともらえたのかしら?
by terrybear (2013-11-25 16:30) 

うさこ

コメントありがとうございますρ( ^o^)b_♪
最初苺が下を向いてたので、苺っと呼んだら2匹のタイミングがあいました。。
狆ちゃん増えちゃいますか!!(*≧∀≦*)>ぱんだママさん

パンケーキの次はグラノーラくるとかいってますが
わたしには前から食べてるただのシリアルですσ(^_^;)
by うさこ (2013-11-25 17:48) 

落穂拾い里子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。