SSブログ

無題 [ペペロミア]

11月25日 昨日
20131125.jpg
散歩いってあげたら 落ち着いたぺぺさん♡



20131125 (2).jpg
あと寝るだけだね(笑)

安心して’いってきまーす’


HsOQNyvzOx5UCVi1385434373_1385434382[1].jpg



11月26日

  な~んと(驚) 今日 このタイミングで
2匹一緒に寝ました[exclamation]笑 

散歩後で絆できたかしら

何かを得るには何かを失うってほんとだな^皿^

↓ 



20131126j.jpg

20131126k.jpg

20131126l.jpg


20131126m.jpg




20131126n.jpg


20131126o.jpg
まだねむいよぉ

20131126p.jpg

20131126q.jpg


20131126r.jpg
20131126s.jpg


20131126t1.png


20131126t.jpg




かねてからの思いを実行に移そうとした途端書き忘れ(ダサ
(ぺぺの悲劇って言い残したまんまだった・・ ←気持ちわるい)


赤鼻の[クリスマス]

翌日 鼻の下が真っ赤に[がく~(落胆した顔)] 
早朝は大丈夫だったのに
オットセイを見送った後 なんか赤い。。。 (うすピンクのとこ)


帰宅した時は、 まるで梅干しをくっつけたように 真っ赤に[あせあせ(飛び散る汗)] 
かわいそうなので写真はなし

前日の散歩のとき 変なものくんくんしたかー[台風]

ケトセブシャンプーで 洗って 様子見

すると、みるみる おちついていった[ぴかぴか(新しい)]

狆は 元々アレルギー多い ←獣医s談


今では元通りに[るんるん]


Wの悲劇
その翌日。(土曜日)

出かける支度・・・ わたし@洗面所、オット@エサ準備(感謝

さぁ ご飯できたよ というと

ぺぺはソファの上で固まってる。。

「なんか 震えてる?」  小刻みに

オット 「寒いのかな」 足洗ったから


ステップをノロノロと降りた[犬] スローモーションのよう 

↑ちょっとかわいい

と、床におりた瞬間

[exclamation×2]

後ろ足が片方つけない[exclamation]

痛めた!(>_<)

びっこひいてる

苺と走ってた 誰も見てない

時計を見るとまだ18時 
[病院]やってる!

急きょ行先変更[ダッシュ(走り出すさま)]

念の為 病院へTELするも 話し中。。

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


[病院]着いた

閉まってた![雷]


今日は祝日[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

土曜だけどやってなかった。。[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしよう。 のうしんとう起こした時に行った 救急へいくか。

実は
家でる時[家] 最初の時より歩いてたから 様子みよっか ←

帰宅 [車(セダン)]


家に はなつ


普通に歩いてる[グッド(上向き矢印)]



翌日 病院TEL


「ひねったか ぺぺちゃん ヒザ緩いので なんとかかんとか」

「今 びっこひいてなければ平気です」

よかったーー[わーい(嬉しい顔)]

最近いつも眠そうだし 急に大人びた2歳に[たらーっ(汗)]
年とるの早いよー(笑)

ストレス太りか・・ なんて家族で話していたが  わしもか(;´∀`)

笑いごとではない

そんなこんなで ばたばた

最近は 訪問できずごめんなさい  



もも。。
治らない悪性炎症性乳癌から全身転移=末期で亡くし
あっという間にいってしまった・・

もう 犬はいらないと 思ったけど 縁あってペペロミア来た。。

はじめは特に狆が好きとかいうのではなく(笑)ももにそっくりな白黒だったから ただそれだけ。。

しかーし 思わず2匹目までが狆( *´艸`)

何犬だろうが飼えば みんな大切なワンコ  
この犬種だから 特にってない 犬種関係ない

blog再開した時 懸念していた [犬]との時間。。  少なくなってきた... 

本末転倒

10年近く書いたし..  もういいかな笑
満足


犬とすごせる時間は 短い。。

あっという間!  悲しいけどすぐいなくなっちゃうの

後悔先ただず。。

20131126.jpg


20130202pepe.jpg

SEE YOU SOMETIME.



20131126b.jpg20131126c.jpg

20131126d.jpg20131126e.jpg

http://youtu.be/U_Y0sQT-KVs

20131126f.jpg
20131126g.jpg

20131126h.jpg

20131126last.jpg

Thank you
すべり台/苺シャンプーTel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。