SSブログ

癒し U^◇^U [ペペロミア]



ペペロミアが行ってる 病院のブログにのってました^m^

狆は古くから日本で愛されてきた犬種で、国犬とされている
2.jpg
チャームポイントは このうけ口[キスマーク]

・・だって(笑) 
*すべての狆ちゃんが しゃくれチャンではありません^^; 
3.jpg
シャンプーされてます[るんるん][美容院]

 (泡で遊ばれてる)
4.jpg

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

20130318(1).jpg
本日 またヘソ天でした[晴れ][眠い(睡眠)]

お昼寝ちゅうー(*´∇`*)

20130318(3).jpg
のび~~

20130318(4).jpg
はい、ポーズ[黒ハート]
20130318(5).jpg
右手だけもね  へん狆!(変身)

20130318(6).jpg

 ・・男子フィギュア・・ オリンピコ3枠とれてよかったです[あせあせ(飛び散る汗)] 
あまりファンの方は書きずらいと思いますので私が(笑) ←ファンでは?w
なんというか、、モロさん帰ってきた時点であまり「ん?」なわたしでしたが…
まぁ大ちゃん達は優しいすぎるというか、、
モロさんの振り付けって ちょっともう 古っぽ(略(失礼)
昔はよかったけど 上半身が・・ うーーん

nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
謙狆

こんばんわo(^-^o)(o^-^)o

シャンプーぺぺちゃんナイスです(///ω///)♪
寝方も可愛すぎですね(///∇///)

ワンコの寝姿って本当に、癒されますね(*^-^*)
カトレアはたまに白目むいて、寝ているときがあるので、その時は、怖いと思ってしまいます(笑)
by 謙狆 (2013-03-18 23:49) 

みぃにゃん

病院のブログにのったんですね!ステキ~♪

by みぃにゃん (2013-03-19 00:11) 

Mie

お目めが大きくて、マズルが短いわんちゃんは、シャンプーするとさらにお目めが強調されるんですよね。
Kenもシャンプーするとペペちゃんと同じ顔になります。

病院のホームページに載るなんて、やっぱりペペちゃんかわいいからですね。

狆の受け口はかわいいですけど、ペペちゃんの受け口は何と言うかすっごくかわいいの。♡

狆の魅力をペペちゃんからもっともっと発信してくださいね。(^^)


うさこさん、体調良くなって良かったですね。
あまり、無理しないでぐさい。(^^)

by Mie (2013-03-19 06:58) 

terrybear

ペペちゃんうさこさんのおもちゃになってる~(^^)
そうそう花粉でお熱出ますよ~
マミーひどかった時は微熱がず~っと続いていたから
by terrybear (2013-03-19 07:07) 

mu-ko

シャンプーすると みんな違うワンコになっちゃう(^^)
暖かくなってこれから ペペちゃんの笑顔もへそ天もふえますね

花粉症 アレルギー等…最近はわけのわからない事が 多くなって(^^;) 
お外も出にくくなりましたね…って オフ会とかいろいろと予定もたくさんあります(笑)
by mu-ko (2013-03-19 09:27) 

ぽんぽこりん

スケートも最近なかなか見れないなぁ~!
モロさん??そうなの~~??
あの方ええ男(*^。^*)なんだけど…
ミキ〇ィ~に目つけられて変になったか?

私は狆さまがおればそれで幸せ~~~
花粉で熱!恐るべし花粉(鶴松やっぱり花粉なのか)
by ぽんぽこりん (2013-03-19 09:38) 

kaorimax

シャンプーぺぺ・・・笑える!
なんかふわふわの毛がないと・・・笑える!
ごめん・・・ぺぺ(笑
いよいよオリンピックまで1年切って
先輩としては代表に選ばれて1年後も
垂れ幕めぐりをすることを願うのみです
by kaorimax (2013-03-19 11:31) 

Chiho

いつもふわふわですが、シャンプーすると
スリムですね~~!
お昼寝も気持ちよさそう♪
by Chiho (2013-03-19 11:44) 

たけちん

いつもごろんと、へそ天でご機嫌ですね(*^_^*)可愛い❤
シャンプーしてもらうと、フワフワでいい匂いして嬉しくなっちゃいますね!


by たけちん (2013-03-19 12:26) 

ten

ロン毛のワンちゃんって、シャンプー中の姿は誰かわからない~^m^
ウィッとした受け口もたまらんです(萌)
by ten (2013-03-19 21:27) 

やんちゃ姫プーリ

シャンプーぺぺちゃん、すごく可愛いです~
口はうけぐちっていうより、今にも何か人間の言葉しゃべりそうな感じですよ。
言葉しゃべれたらすごいおしゃべりでしょうね。
モロゾフさんはしょーもないですもんね。。。ミキティを精神的に壊しちゃったもん。。。


by やんちゃ姫プーリ (2013-03-19 22:19) 

わんわん

ペペちゃんシャンプーしてもらったのね〜可愛いです♡
寝てる時手をぴんとのばしてる姿めちゃ癒される〜^^

うさこさん体調いかが?花粉症で発熱したの?私も以前ゴルフ場で杉の花粉をまともに吸い込んで翌日高熱が出ましたよ(>_<)翌日治りましたが(^^;
お大事にね〜

大輔君最近ちょっと調子悪いのかな?モロゾフさんの振り付けが古くさいの?
私はよく分からないけど頑張って欲しいです!
by わんわん (2013-03-19 22:47) 

ra35

シャンプー途中の ペペちゃん!!かわいい~。 小っちゃくなっちゃいますね~
シャンプー へっちゃらなのかな?
by ra35 (2013-03-19 23:13) 

ラッテ

質問していいですか?(^_^;
頭洗ったとき、どうやってすすいでいます?
うちでは夫は上からシャワーでジャーなのですが、私はそれができなくて、顔にかからないようにしか洗えません。
なので、鼻のあたりはガーゼで拭く程度。
みなさんはどうしているのかなと気になって(^_^;
by ラッテ (2013-03-20 08:47) 

ami

受け口のぺぺちゃんにシャンプーペペちゃん、ヘソ天ぺぺちゃん、どれもめちゃくちゃ可愛い~です(^-^)/
by ami (2013-03-20 10:50) 

かわいぺちゃんこ

おお!
今日はぺぺちゃんの秘密をいっぱいget!!(´∇`)
①体の美しい白み
②実は肉球が黒い(笑)

可愛い~!大好きですぺぺろみあchan(^_^)
先日行ったカフェに ちょこんと可愛らしく鉢に収まった観葉植物を見つけました。
名前は《ぺぺろみあ》(o^^o)
by かわいぺちゃんこ (2013-03-20 17:19) 

chocomomo

熱下がって良かったです。
でもまだお大事になさってね。

シャンプーで遊ばれてるぺぺちゃん、めっちゃかわいい♡
受け口もこんなにキュートなものってぺぺちゃんで知ったわ~(^^)
by chocomomo (2013-03-21 01:17) 

wonwonwon

へんしんポーズ かわいい!
うちのグリフォンも やってます(笑)
by wonwonwon (2013-03-21 15:39) 

うさこ

★☆★ みなさまへ♪ ★☆★

いつもありがとうございます。

病院のblogにはたまにシャンプーされたこが載ったりしますが
発見した時はちょっとうれしかったです

ボストンテリアにもみえますね(笑)

最初の写真は思いっきり しっぽがさがってます^^;

熱完全にとれるまで 一週間かかりましたよーーーーー(ToT)

風邪 だとは思うのですが、 花粉もすごいし、
寒い方が調子がいいという人が多いって 今年はと、医師が。。

ヘソ天は あったかくなるとしますね。

最初ふつうに寝てても、目があうと
わざとヘソ天になって さわって♪アピールをする時もあります。
 
変身ポーズなどはやらせではありません^m^


・・ そうそう、 モロさん・・  フィギュア意外と見てた方おおい。。?
うーん 数年前はよかったのですが、 どうも今は納得いきません(笑)
腕が・・ 安○(美)さんもそうですが、 大輔(呼び捨て)も、腕をぶんぶん振り回して
オットなどは ブンブン丸 と呼んでます(汗) 優雅さに欠けます。。(-_-)

おととしまでは 毎年見にいってたのですが、、、 (過去blogに生写真などありますがw)
昨年より とんと。。。
でも機会があれば また生観戦したいです。めっちゃ楽しいので。^^
とはいえ、もうオリンピックまで1年をきってしまいました!
がんばってほしいものです。。

遅い上に 纏めてのお返事で大変失礼いたしました。


by うさこ (2013-03-21 19:08) 

おもちゃガジガジ /エサお花/犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。