SSブログ

たまには。。 [日記]

たまには違う話など[ー(長音記号2)] (最近めっきり犬よりなので^皿^
 
 そういえば、レミゼの主要キャストさん(ジャン・バルジャ○) 3人のうち2人も怪我だねー[がく~(落胆した顔)] 一部公演もすでに払い戻しや振り替えが決定したけど・・

昨年あれだけ話題になった映画の方は[映画]は結局観にいかなかったよ
舞台で見てるからいいかなーって.笑 


この前 PON!を見てたら
1.jpg
このきれいなのは・・[目][ぴかぴか(新しい)]

snoopy.jpg
スヌーピー[わーい(嬉しい顔)]

  これも犬だ[あせあせ(飛び散る汗)]

松屋銀座で スヌーピーと日本の匠展 開催中☆ 「⇒HP」


<抜粋>日本の伝統的工芸作家たちにより「世界で唯一のスヌーピー」として表現されるということで、
スヌーピーと伝統工芸のコラボ
aritayaki.jpg
有田焼[るんるん]


スヌーピーと龍[ドコモポイント] むかって左にいるのがスヌーピー[キスマーク]

因みに、有田焼は 首がもげたり ヒビが入ったり大変だったらしいよ。絶妙のバランスで立ってる

買う事ができるんだってー[たらーっ(汗)] お高い..


松屋銀座といえば、今まで ミッフィー展(2010)や 最近ではベルばら展で行った。[カバン]

グッズ売り場はチケットなしで入れるよー[ー(長音記号2)]
それがあぶないんだけどね..(笑) ←お財布



津軽塗       

隠れスヌーピーみたい^m^

4.jpg
これ ならいいよね? 1365円 (買うつもり?[あせあせ(飛び散る汗)]

東京は 5/6まで。
近々また銀座いくけど グッズが危険なので[たらーっ(汗)]未定~

kamelon.png
カメロンパン と チョコワンパン 

実家にミドリガメ(2匹)いるからつい(笑)[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  


最近というか 少し前からラデュレにはまってて・・
食べる方じゃなくて(笑) 甘すぎるからマカロンきらい

(チョコとかあんこは平気ー) ←何アピールw


マカロン柄がかわいくて..

サブバック的な

結局 これにしちゃった~[るんるん]

LADUREE.jpg

黒とか 苦手だったんだけど ここ1年は黒色ばかりで[たらーっ(汗)] エリザベートの気持ちがわかったような-.-


最近は気持ちに変化でてきたんだろかー

ポーチはこの柄の黒だからラベンダーカラーにしたよ[グッド(上向き矢印)] 



雑誌&本



チクチク 2013―普段着に、もっとクラフト&ハンドメイドを (SAN-EI MOOK)

チクチク 2013―普段着に、もっとクラフト&ハンドメイドを (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: ムック


「チクチク」っていう雑誌[かわいい]
わたし 少し前 オートクチュールビーズ刺繍というのを習ってたことがあって・・(☆☆) 下手だったけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(先生の田川啓二さんのブログ⇒☆
(・・今はハワイにも力いれてるのかな~  昨年ハワイにお店開店されて! チェック甘くて渡ハした時いけばよかったーって[ふらふら]


今回は田川さんは載ってないけど、表紙の人がオートクチュール刺繍の作家さんだったので買ってみた☆
他にもたくさん作家さんが載ってるよ~♡



昨日本屋さんでみつけた・・

ステッチイデー VOL.17 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.17 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2013/04/11
  • メディア: ムック


いっぱい刺繍がのっていて見てるだけで癒される~(*'▽')





今ねらってるのが・・


ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

  • 作者: ジェフリー・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本


これすごっく面白いんだよ[わーい(嬉しい顔)] (まえに立ち読みした)

絵本でね。 ダース・ベイダーのよいパパっぷりが(笑) パロディ・・。。




最近 レイア姫バージョンがでて
starw.jpg

買おうかどうか迷ってる



201209192-81476[1].jpg
昨年 9月のぺぺがでてきたよー

まだ耳みじかーい


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
タグ:ぺぺ
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
terrybear

もあなが行っているハイドロの主催者J アントニオさんっていつのことかわからないけど(かなり前かも)レ・ミゼラブルに1年間出ていたんだって~(ビックリ!)
by terrybear (2013-05-03 15:56) 

m6324

すごいスヌーピーですね!^^
by m6324 (2013-05-03 21:15) 

ちろま

ダースベイダーの本は人気ですね。
こんなベイダー卿!笑えます!

ちなみに、私は仕事中にちら見してました(≧∇≦)
by ちろま (2013-05-03 22:32) 

kaorimax

また随分とお高いスヌーピーだこと!
でもどれもステキな一品♡
ワタシ辰年なんで、やっぱ
スヌーピーとドラゴンの一刀彫がいいなぁ〜
by kaorimax (2013-05-03 22:55) 

ten

このスヌーピー展、雑誌か何かで見ました。
東京はいいな~いっぱいこんなのがあって。
スヌーピーは昔から細く長く好きです^-^

by ten (2013-05-04 08:30) 

ぽりぽり

スヌーピーの置物、お皿欲しいです。松屋銀座ですか? 情報有難うございます。
by ぽりぽり (2013-05-04 09:59) 

Chiho

スヌーピーきれいですね~~♪

最後のぺぺたんの写真、カットしたのかと
思っちゃいました^^
昨年の写真だったのですね~


by Chiho (2013-05-04 12:57) 

ra35

松屋銀座で スヌーピーと日本の匠展行きたかったんです~ いかれたんですね~いいな~。 お皿 ほし~・
う~ スヌーピー好きの私には 危険な場所です
by ra35 (2013-05-05 01:51) 

うさこ

☆terrybearさん♪
ミュージカル俳優さんですか? すごーーい
今はされてないのー?

☆m6324さん♪
あれから 実際に行ってきましたーー^^/
すごくよかったでーす♪ 


☆ちろまさん♪
いつもありがとうございます~♪
ベイダー卿・・そうだ、ベイダーですね ベーダ―じゃなく(こっそり訂正w)
ありがとうございまっす!
このベイダー卿すごくかわいいですよね(笑) 映画のは怖いけど
大泉よ○みたいです(笑)
ちら見(≧▽≦)


☆kaorimaxさん♪
飛騨一刀彫よかったですーーー! 360度からみちゃいました*^^*
目だけ 塗ってあったかも。。
大阪欄間も すごかったですーーっ

おばあちゃんみたいな時間に起きてる...>うさこ (=_=)
やば(笑)


☆tenさん♪
tenさんの一言でやっぱり見にいかなきゃって思って行ってきましたー(≧▽≦) ありがとうございまーす♡
浪費じゃなくて投資(汗 
銀座もお店のディスプレイを見るのが好きで 今日も色々 情報入ってきましたが(リサガスみたいに)
大体 駅の広告でインプットします。そういう意味では機会は多いけど なかなか見にいけません(´Д⊂ヽ
今やってるミュシャも好きですが 前回来た時見に行きました・・ 
国立~美術館とかとにかく混んでてあまり行く気がしないです..(笑)
因みに、今回のスヌーピーの会場で、夏にエヴ●ゲリ○ン展やるそうです。(行く予定なしw)


☆ぽりぽりさん♪
きゃーきゃー 置物ですか? (^q^) もしご購入されたらみせてくださーい☆
 今日は丸皿売り切れのようでした・・・(´Д⊂ (探したのですが見つかりませんでした。 たぶん売り切れかも..)
この会場は やはりグッズは人気商品は品切れが早いのでTVとかで紹介されちゃうとやはり売り切れちゃうんでしょうね。


☆Chihoさん♪
実物はガラスケースとかに入っていなくて、目の前で!見れました^o^
よかったです
ぺったん、サマーカットの時です(笑)



☆ra35さん♪
TVの画像でーす♪^m^ (会場は撮影禁止)

この後、行ってきましたよーーーー
グッズ売り場は危険なかおりプンプンでしたーーー(´Д`)
まだ2日ありますよ♪


by うさこ (2013-05-05 05:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。