SSブログ

光が丘オフ会☆ その3 [ペペロミア]

遅くなりました.汗 
20130502p.png
おそいよ~~
4/29 狆ちゃんのオフ会@光が丘公園  最終です
   その1はこちら   その2はこちら
20130429.png
ツーショットの為 抱っこトライしてくれるHIROさん親子^w^  (ママさん・・?笑)

あばれるぺぺ (すみません) 小太郎くんかわええ
20130429(2).png
いや~ん[揺れるハート] めっちゃみられてるーーあたち[目][ハートたち(複数ハート)]
3 (2).jpg
サマーカットの ちいちゃん♪
4.png
トーマ君も☆ ライオンカットさん
20130429(5).jpg
桃ママさんの 葵さま(右)と凛さま(左)
桃ママさんは狆のプロフェッショナルさんなんだよー(^-^)
初めて近くでお写真撮らせてもらいました♪ とても可愛かった~[かわいい]
6.jpg
こまめちゃん♡ 
20130429(7).png
20130429(8).jpg
きなちゃんを マッサージさせていただきました(*´▽`*)
気持ちよかったですか?

またきちゃった♪↓  ぱんだママさんのところ♡
hikarigaoka.png
カートにいっぱい狆[ハートたち(複数ハート)]
あら♪ あれは 小太郎くん。

『あたちもはいりたい♪』 byペペロミア
20130429(11).png
おじゃまちまーーす♪

クイズ
20130429(12).png
あたちは どこでしょう? ∪・ω・∪

13.png
正解は 真ん中でつ 
 (「ぺ」って きんにくまんみたいで いや)
20130429(14).jpg
はしっこに 落ち着いたもよう ^w^
20130429(15).png
20130429(16).jpg
17.png
グリーンのシャツ・・ プーチンくん♪ 「しろくろのほうの ぷーちん」Tシャツ niceです( *´艸`)
もぐらちゃんのパパさんママさん ありがとうございましたー♪ ^人^

◎○◎○◎○◎○◎○
全国の鶴ちゃんファンのみなさま  お待たせいたしました(再)[演劇]

ファンを代表して、、(勝手に)
だっこさせていただきました[手(チョキ)]
ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.. ..v(* ̄▽ ̄)v(殴
turuchan2.png
つるちゃん 逃げてーーー[exclamation]\(≧▽≦)丿

『たちけて・・』
 鶴ちゃんのパパさん&ママさん ありがとうございましたっ
20130429(20).png

20130429(21).jpg
すぐねむくなっちゃう。。[眠い(睡眠)]

駐車場に向かっていたら、
「もしかして ペペロミアちゃんですか?」 と声をかけられました[グッド(上向き矢印)]
てんちゃんファミリーですq(^-^q)
ブログを見ててくださっているとのこと ありがとうございます(//∇//)[ハートたち(複数ハート)]
22.jpg
3狆+3パピヨンちゃんは圧巻でした(~▽~@)♪ また遊んでください[ハートたち(複数ハート)]
20130429(24).png
疲れてすぐ 老け顔になります[バッド(下向き矢印)]
20130429(25).jpg
いったん目をあけるも・・
26.jpg
ねむたい[ダッシュ(走り出すさま)]
20130429(27).jpg
ぐろっきー?


20130429(29).png

20130429(30).jpg
とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

お土産もありがとうございましたm(__)m

お話したけど 写真が撮れなかった狆ちゃんや、お話もできなかった狆ちゃん。。 ごめんなさい 
3~4時間いても 1/3もお話できなかった[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

またぜひ ペペロミアと遊んでください♪

sorachan.png
ワン友 そらちゃん 12歳だった
kenkun.png
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
もぐうさ(ぱんだママ)

うさこさん、ぱんだ家よりぱんだ家の
お写真あるかも(笑)

楽しかったですよねぇー(>∀<●)ノ
私も鶴松様だっこしたい!!
by もぐうさ(ぱんだママ) (2013-05-07 22:13) 

ぽんぽこりん

ほ~~んと楽しかったね?
今度の日曜日はどうも雨のようで…月に一度の楽しみが。

桃ママさんとこの凛ちゃんと葵ちゃんの下の子!!
もちかちて分らなかった??^m^
うちのこまめで~す(^_^)v

鶴松ファンなんておるんか?
だから鶴松が勘違いする…

ちゅるはスターにゃ!
by ぽんぽこりん (2013-05-07 22:39) 

うさこ

☆もぐうさ(ぱんだママ)さん♪
ほんとですねーー(≧▽≦)
つい かわいくて 撮っちゃうんですよね。。(*´Д`)
念願の ぱんださん家のカートに入れていただき、ありがとうございました!

鶴ちゃん・・・ パパさんが抱っこしていたので すかさず 前回(3月)と同じく だっこさせてもらっちゃいました(;´∀`)
ちっちゃくて やわらかくて すごくかわいかったでーす♡
ぱんだママさんも ぜひ!^w^ ←誰


by うさこ (2013-05-07 22:45) 

うさこ

☆ぽんぽこりんさん♪
ほんとーー 全然時間たりませんね。。。
1/3どころか 1/4もお話できてないのか・・な?汗
雨だと中止でしたっけ?・・ 小金井公園。。

はっ こまめちゃん!(´Д`)♡ ありがとうございます!
はて、この美狆ちゃんはだれでちたっけ と思ってました(滝汗
すみません 自分で撮ると感じがちがいますねーー(言い訳

さっそく お名前書かせていただきました(≧▽≦)

鶴ちゃんファン おりますよーーーっ いっぱい
3月の小金井につづいて 2回目だからか、 
上をむいて
「だれ この変なひと・・にゃ!」ってやってくれましたー♡♡♡(笑)\(≧▽≦)丿 ←妄想


by うさこ (2013-05-07 22:54) 

miyoko

かわいいこが、いっぱ~い^^楽しそうですね~♡
by miyoko (2013-05-07 23:46) 

mu-ko

光が丘はいつもお祭り気分で~楽しかったとしか~(^^)♪
まめちゃんの下 こたとリリちゃんの後姿お洋服着てるのが残念!
背中 こた真っ黒 リリちゃん真っ白なんですよ(笑)

小太郎とのツーショット 女の子みんな微妙な顔します HIROと家ではは可愛いと思ってるけれど 狆界ではきっとブスなんだよと いつも言ってるんですよ(爆)

眠そうなペペちゃんもぱんだ家カートのペペちゃんも可愛い~!
by mu-ko (2013-05-08 00:06) 

たけちん

ガン見もぎゅうぎゅうのカートも、どこかと思ったら、真ん中にいたペペちゃんも、楽しい写真いっぱいで、行かない私も楽しませてもらいましたよ~!!
オフ会っていいですね!
次こそ是非参加したいです(*^。^*)
その時はよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
by たけちん (2013-05-08 17:58) 

うさこ

☆miyokoさん
狆でも みな表情が違っていて (似てるこもいるけど(笑))
小さいこも大きいこもそうでないこも
みんな かわいいでーす^o^
by うさこ (2013-05-09 21:58) 

うさこ

☆mu-koさん
もう10日以上たっちゃいましたねーーー
小太郎&リリちゃんカップル^w^ ラブラブじゃないですかぁ♪
黒白なんだー
うちは、 左黒、右白です(笑)
小太郎は(←なれなれしい) はイケ狆ですよ! あんなかわいいお顔
(お口ぷっくり好き♡)で ブーだったら大変ですよ

by うさこ (2013-05-09 22:01) 

うさこ

☆たけちんさん
小太郎くんの ガン見おもしろいでしょー?^w^
おめめまんまるでかわいいのよね~♪
ぺぺ、最初入ったら 金魚が投入されたみたいに、まわりが
ざわざわ(爆)
そして、はじっこにも自分で行ったんですよーー
わたしも2回目でしたが とっても楽しかったです^。^
わたしが秋田いければいいのですが・・
光が丘って、年に2回くらいなのかな? ぜひぜひお会いできる日を楽しみしておりますーー(≧▽≦)
by うさこ (2013-05-09 22:03) 

イブトマ母

写真載せてくれてありがとう(^^)
ペペロミアちゃん、とっても可愛いかった~!
また機会があれば、仲良くしてくださいね。

by イブトマ母 (2013-05-12 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。