SSブログ

GW こうはんは・・ [ペペロミア]

2013-05-04-23-49-04_deco.jpg
写真たまっちゃったって
ちょっと くるしそうな?ミッフィー
2013-05-02-14-35-58_photo.jpg
MZ2hWFWcO7FdkgS1367933727_1367933737[1].jpg
bYlEPI_0TNiREOw1367933764_1367933773[1].jpg
5月5日は 高島屋へ[車(セダン)] (ぺぺ夜ご飯食べてお留守番)
ハンズで、、今までニュースでは見たことあったけど
生で初めて見ました[exclamation]
災害時 お水に浮く救命シェルター。。4人乗り  お値段が[たらーっ(汗)] 498,000   
実際使うことありませんように。。

ご飯は 「つばめグリル」で[レストラン] 意外にも今まで入ったことありませんでした。 おいしいですね(^.^)
ジャガイモがとても甘かったサラダ
ハンバーグ♪
おいしいぃぃ(*≧∀≦*)

オットセイは ペッパーステーキ☆
1367815490085.jpg
オレンジチーズケーキ でお腹いっぱい[グッド(上向き矢印)]
duS27ILcE5SlLyJ1367936290_1367936348[1].jpg[夜]

かわいそうだったので[犬] 次の日は ゆっくりしてました[喫茶店] 
大好きなカミカミ
1367825651385.jpg
1367825657712.jpg
苺ベッド
1367825658794.jpg
1367911814979.jpg
http://youtu.be/Pvi4QvY2pTk   ヘソ天 動画
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ラッテ

救命シェルターをTVで見た時、助かっても、救助にきてくれることもなく太平洋を漂って餓死するんじゃないか・・・と思ったものです。
いずれにせよ、気軽に買えるお値段ではありませんが(^_^;

by ラッテ (2013-05-08 08:01) 

わんわん

こどもの日ぺぺちゃんもお留守番だったのね〜アニーもですよ(^^;
救命シェルタードラム式の洗濯機かと思っちゃいました(笑)
お値段見てびっくり@@でもシェルターって事で納得しました(^^;
つばめグリル私も入った事ないです。美味しそう〜♪

by わんわん (2013-05-08 08:14) 

Chiho

ぺぺたん、おなか出して寝てますね~^^
気持ちよさそう~
お留守番は得意なのかな?
えらいですね。。
by Chiho (2013-05-08 11:01) 

ちゃめこ

階段から様子を窺うぺぺちゃんがなんとも言えませんね~
パパ・ママのお帰りで、ホッとしたのではないでしょうか!
動画のぺぺちゃんは‘‘寝顔の写真はやめて~‘‘ポ-ズでしょうかね(笑)
by ちゃめこ (2013-05-08 13:34) 

まるたろう

ペペちゃんの表情、癒されますね。
by まるたろう (2013-05-08 19:47) 

風ママです(^^)

階段ぺぺちゃん♪
かわいい~ヽ(^○^)ノ

きそうですよね(恐)
救命シェルター、ぽこぽこ 浮いてる図…((((;゜Д゜)))
by 風ママです(^^) (2013-05-08 22:26) 

chocomomo

ハンバーグおいしそ~(^^)

ぺぺちゃんの動画めちゃかわいい♡
のび~~~ってリラックスしてるね~(^v^)
by chocomomo (2013-05-08 23:45) 

youzi

ペペちゃん、可愛いですね。1枚目の写真にニッコリ。つばめグリルのハンブルグステーキ大好きです。ロールキャベツも美味しいの。
by youzi (2013-05-09 07:13) 

Mie

つばめグリル、好きです。
よく二子玉川のつばめグリルへ行きます。
私は、和風ハンバーグが好き。(^^)
パパと娘は、ハンブルグステーキを注文します。
ん〜食べたくなってしまいました。(^^;)

ぺぺちゃん、夜のお留守番。
寂しくなかったかな?
がんばったね。(^^)


by Mie (2013-05-09 17:13) 

kazumin

救命シェルター買えません(笑)
って言うか・・・海なし県に住んでますから・・・
ここまで津波きたら日本沈没でしょう!

by kazumin (2013-05-09 20:38) 

うさこ

☆みなさまへ♪

いつもありがとうございます♡♡(#^.^#)
つばめグリル、初めてはいりました(笑) (時々みかけますね) 和風ハンバーグを食べました~♪ 
新宿はISETANがとりあげられますが、南口の高島屋は 時々行きますが 変な意味でなく すいていていいんですよ~
銀座とかのデパートの方は古い(失礼)のですが、新宿高島屋はできてけっこう新しいので きれいで ゴミゴミしてないんですねー笑
そこがお気に入りです (たぶん天井が高い)
つばめグリルさんも そこそこ混んでましたが、 遅い時間だったのですぐに入れました^^ 
お野菜がおいしくてーー ^^ サービスもよかったです
たまにはいいですよね~♪

救命シェルターっていう名前でいいのかわかりませんが^^; 実物は初でした。 中にポールがあって 4人で体育座り?でつかむ感じですが
泳げないわたしは くるくるまわったら怖いなーって。。^^;;;
その前に買えませんが。。首〇官邸とかには この大きいバージョンが置いてあるのでしょうか。(笑)

ぺぺ動画は 動いてなかったけど 途中から動くでしょー?(笑) (すみません。。) リラックスしすぎでーす^^


纏めてのお返事でごめんなさい~~っ

by うさこ (2013-05-10 00:36) 

光が丘オフ会☆ その3似てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。