SSブログ

似てる? [ペペロミア]

20130506.jpg

↓ご近所のビーグルのメロディちゃん   7歳 
わたしが今まで会った ビーグルちゃんの中では8kgちょいと こぶりで 遊ぶに相性がよかったのかfrnrREI5qzs_TAV1368149104_1368149160[1].png
ぺぺ、遊びを けしかけてました。  おすもうしてました♪ (その写真はないのですが)

チワワに間違えられました[あせあせ(飛び散る汗)]たまに言われます(笑)
狆を知らない人には そう映るのかしら。。。 (狆ですか?と言ってくれる人も多いけど・・)

チワワん、かわいいから好き[ハートたち(複数ハート)]
fPhYfhtAXx8iUAZ1368149083_1368149089[1].jpg
『にてる?』

イングリッシュ・セターのシーザーくん
rrXR6Qc0pSpuhAZ1368149254_1368149435[1].png
大きい~[グッド(上向き矢印)]
前にイングリッシュ・コッカーを飼っていたから 似ているからセターを飼われたそうです
自分のお散歩バッグをくわえて 去っていきました[ダッシュ(走り出すさま)] [目]

この日は 東京 北風が強くて・・  初めてくらいに会った人と50分くらいお散歩してしまいました.汗
耳が・・痛かった[ふらふら]  耳鳴り きけん

今日(5/10)は暑い~ 夏日  すでに室温 25度越え (うち ちょっと暑いんです^^;)
エアコンしないと あぶないです[犬]
IwsX_lezm3AbC1l1368149464_1368149469[1].jpg


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

GW こうはんは・・渋谷ヒカリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。