SSブログ

1人でできるもん [ペペロミア]

いつもありがとうございます[かわいい]

201306108a.jpg

こう見ると 小さいんですが…


20130608b.jpg

のびると大きいペペロミア.汗


歯みがき動画が撮れました。

他ワンちゃんがお利口さんに持っているのをみて、れっつトライ[exclamation]



[かわいい]6/8  音はあまりでません.笑


その後・・


20130608c.jpg
柄をかみはじめたので 没収[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり 一人(匹)では できません[バッド(下向き矢印)]

(過去に綿棒のみこんだ経歴もあるし[たらーっ(汗)]) 怖 ←吐いてコトナキを得た 



goods.jpg
うさこの歯磨きグッズ

歯科でまとめ買い(^-^;  (左端はもらった)

ピンクのフロスはもう1個ある。



子供用ハブラシには、ワンコの絵が[犬]ついてて、かわいい[るんるん]

ぺぺ気に入りました♪



昨日お散歩会[犬]から帰ってきて 丸洗いされたぺぺさん

いい匂い[ハートたち(複数ハート)]


本日の撮れたて
20130610.png

眠たい(=_=)   いつも..


↓ランキングに参加しています。ポ狆として頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。