SSブログ

子犬ちゃんと遊ぼう~ [ペペロミア]

20130629a.jpg
Hello~

20130629b.jpg


20130704a.png
いいこでおるすばんです。。[家]



先日、 アニーちゃんちの、わんわんさん宅に遊びに行ってきました[るんるん]

わんわんさんは、先月 トイプードルのパピーちゃんをお迎えしました♪
名前は ミニーちゃんです[わーい(嬉しい顔)]



20130704b.jpg
一生懸命 たってる( *´艸`) あんよ♡

このかわいい子たちは・・[揺れるハート]

20130704c.jpg
アニーちゃん&ミニーちゃん


20130704d.png
妹の ミニーちゃん[かわいい]  4月生まれのシルバーのパピーちゃんですよ[ー(長音記号2)]

700g ちっちゃい~[ハートたち(複数ハート)]

20130704e.jpg

アニーちゃんa.jpg
お姉さんの アニーちゃん[かわいい]


アニーちゃんとは、一度遊んだことがありますが、フレンドリーで、とーーっても可愛いです
今回もずっと うさこと遊んでくれました~(笑)[るんるん]

ミニーちゃん1.jpg
ミニーちゃん2.jpg
小さくて、もふもふ[ハートたち(複数ハート)]

それでは 動画をどうぞ[exclamation]

[演劇]音量にご注意ください

♡毛糸玉みたいー(*≧∀≦*)




20130704f.png
もも?

うちにも グアムのお土産で、このちっちゃいのがいる。。(/ω\)


g.jpg食べちゃった
h.jpg


20130704j.png こわいでつ


20130704k.jpg


L.jpg
ミニーちゃん 寝ちゃった[眠い(睡眠)]


M.jpg
ちっちゃーい[ハート]


アニーちゃんと ミニーちゃんもいっぱい遊んでくれました(*´ω`*)


わんわんさん[黒ハート] ステキなおもてなし 本当にありがとうございました~♪[ぴかぴか(新しい)] 


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆
おまけ


狆をモチーフにしてる 足立区の キャラクター 『アダチン』」 Σ(゚□゚ノ)ノエー
adachin.jpg
     なぜちょんまげ


・・というのは、できた2009年からご存知の方いらっしゃると思いますが(笑)

アダチンには、いもうと 『イモチン』もいたのですね。。。知らなかった。。


IMOCHIN.jpg
イモチンかわいい.笑

※気になる方は 『アダチン 画像』とかで検索してみてください


おまけ2

先日買った ミルキーロール


大きなミルキーにみえる ロールケーキ

おいしい

ミルキーの味はしない感じ。。 生クリームをロールしてある
不二家の苺ショートが好きな人は好きかも[バースデー]


調子にのって 2切れ目を食べたら 甘かった[あせあせ(飛び散る汗)]


↓『ペペチン』 Uo・ェ・oU/
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ラッテ

ペペちゃんも遊んだのかなぁと思っていたら、ペペちゃんはお留守番だったのですね。(^^;
赤ちゃんトイプー、カワイイなぁ(*^^*)

by ラッテ (2013-07-06 00:27) 

うさこ

☆ラッテさん
そうなのーーー  赤ちゃんは まだワクチンがおわってないからでーす^^
アニーちゃんとは一緒に井の頭公園を お散歩したことがありますよ~♪
ミニーちゃん とっても元気で ボールみたいにはねて可愛かったぁ

by うさこ (2013-07-06 00:45) 

杏子ママ

うさこさんもミニーちゃんと遊んだんですね!
ふわふわ、ちっちゃくてかわいいですよね〜♡
by 杏子ママ (2013-07-06 09:43) 

わんわん

可愛い写真を沢山載せて下さってありがとうございます〜^^
動画も楽しい〜♪ペペちゃんお留守番させちゃってごめんね。。。
今度は一緒にお散歩しようね〜
うさこさん、おしゃべりが沢山出来て本当に楽しかったです!!
アニーもミニーもうさこさんと沢山遊んでもらって嬉しかったみたい(^^ゞありがとうございました!!
by わんわん (2013-07-06 10:20) 

たけちん

ぺぺちゃんお留守番だったんですね(^O^)
ベッドの上のおねむ顔とーっても可愛らしいです!
アニーちゃん、ミニーちゃんもフワフワもこもこで可愛いです(*^。^*)
トイプーちゃんもカット次第で色々お洒落できますから、楽しみですね!
by たけちん (2013-07-06 10:57) 

ぴーすけ君

ミニーちゃんの小ささにビックリしてしまいました。
by ぴーすけ君 (2013-07-06 12:14) 

kaorimax

ミニーちゃん、ちっちゃい!!!

やっぱりトイプーのパピーは想像以上にちっちゃい!
てか、アニーちゃんも十分ちいさいけど(汗
我が家にも木製のももちゃん座ってます!1列に5体
それもタバコくわえて不良の?ももちゃんです(笑
by kaorimax (2013-07-06 13:44) 

terrybear

Tiliaってビーズなんか売ってお教室やっているとこなんですね
ハワイはちょっと違っていたけどね~
by terrybear (2013-07-06 15:40) 

Chiho

お留守番だったんですね~
ちょっぴり寂しそう。
アニーちゃん、ミニーちゃんは毛がモフモフですね~
触ったら気持ちよさそうです(´▽`)
by Chiho (2013-07-06 21:15) 

Mie

早速、わんわんさんの100人面会計画へ参加されたんですね。
先ほど、わんわんさんのブログを拝見させて頂いて来ました。
うさこさん、楽しそうで羨ましい。(^^)
アニーちゃんもうさこさんに遊んでもらって嬉しそうでしたね。
ミニーちゃん、すごくちっちゃい。
うさこさんの撮られた写真で、ミニーちゃんのサイズが明確に・・・・

今回は、ペペちゃんはお留守番だったんですね。
また、ペペちゃんも加わって遊ぶ姿を楽しみにしています。(^^)


by Mie (2013-07-06 22:08) 

ten

いつも拝見しているブロガーさん同士が一緒におられるのを見てると、
楽しい気持ちになります^-^

アダチン&イモチン(笑)
知らなかったです^^; かわいい~。
by ten (2013-07-06 22:25) 

うさこ

☆杏子ママさん
コメントありがとうございます♪
杏子ママさんも行かれたの、blogで拝見しました^^
ミニーちゃん すっごくかわいかったですね♪ もちろんアニーちゃんも大好きです(*´з`)


☆わんわんさん
先日はお世話になりありがとうござましたーーー♪
ミニーちゃんもアニーちゃんもフレンドリーで もうハーレム状態でした(笑) ほんとに いいこちゃんですねー
これからアニーちゃんの成長も楽しみにしております♡
わらびもちめっちゃ美味しかったです(*´ω`*) ケーキも(≧▽≦)
ごちそうさまでした~♡


☆たけちんさん
こんばんは~♪
あ、目をつぶってしまいがちな・・あれですね( *´艸`) 狆ってなんで目ちっちゃくなるんだろー爆 (うちだけ?)
パピーちゃん めっちゃかわいかったですー &フレンドリーで うさこは両手に花でした♪
狆もかわいいけど トリミング犬種って楽しいですよねーーー^^ また飼いたくなっちゃう。(笑)


☆ぴーすけ君さん
ミニーちゃん ミニミニサイズですよ~^^
抱っこすると オテテも小さいから きゃー♡ってなりますよー


☆kaorimaxさん
こんばんはーーー♪
ミニーちゃん すっごくちっちゃかったですー お家にこられた時は600gだったそうですよ~^^ 少しティープーちゃんの血が入ってたような。。
シルバーだけど これから色かわるから 今まっくろで( *´艸`)♡
アニーちゃんも たしか3.5kgくらいで ちっちゃいこですよ~
もも(≧▽≦)  kaorimaxさんのお家に5体も? きゃー かわいすぎるーー!親ば○警報
バリ島のお土産だそうですが、わたしは 最初で最後のグアムで買いました。 あ~ 集めたい~


by うさこ (2013-07-06 23:18) 

まお

子犬モフモフしたいです〜o(≧▽≦)o
by まお (2013-07-07 08:25) 

ぽりぽり

子犬の可愛いらしさは、反則ですよねぇ。 そうそう、さくらんぼを食べたくなってしまいましたぁ〜。
by ぽりぽり (2013-07-07 08:59) 

うさこ

☆terrybearさん
そうですー オートクチュールビーズ刺繍の第一人者の田川さんって人
ハワイはなぜかカフェなどあるのね~ ハワイにお家まであるみたい(すごい)
日本もハワイも(日本は目黒の教室と渋谷のセルリアンだったか、)1回だけの単発教室もあります^^
私は初級と中級コースに何年か通ってたの^。^


☆Chihoさん
湿気がすごい日だったし、 まだパピーちゃんは 他の犬と接触できないのですが、 ぺぺもこんな日でかけたら バテちゃったかも~(笑)
2ワンちゃんとも とってもかわいいの♡
トイプーちゃんってふわふわなの


☆Mieさん
そうなのー めっちゃ喜んでるでしょ
だってかわいいだもーん^m^
アニーちゃんは 相変わらず 大好きで ちゅっちゅ100回くらいされたかな(笑) 
子犬のミニーちゃん ちいさいでしょ~  最後、わたしの足(の甲)に乗って
ここは陣地だって感じで 隠れて超かわいかったーー
ミニーちゃんも おねえちゃんみたいに、全然物怖じせず、 かけよってきてくれて ハーレム状態だった。。(笑)


☆tenさん
そうですよねー なんか不思議ですねー
ミニーちゃん&アニーちゃんラブリーでしたよ♡
アダチン・・微妙じゃないですか爆 なんかはじめ狆にみえなくて、、汗
でも狆をモチーフにしてくれるだけでありがたいから(笑)
なんか みんな目がつりあがってるのね、狆って もっとかわいい おメメしてるんだけど、、、


by うさこ (2013-07-07 15:42) 

うさこ

☆まおさん
黒のトイプーを 見てた時期があって、ミニーちゃんは、シルバーだけど
今は黒っぽいから すごくかわいかったーーー
ちっちゃいのに、元気いっぱい走り回ってたよ~^^


☆ぽりぽりさん
ミニーちゃん かわいいでしょーーー(アニーちゃんもめっちゃかわいいんだけど)
メロメロでしたぁ
さくらんぼ・・ ありがとうございますー^w^


by うさこ (2013-07-07 15:44) 

SAJOU サジュー梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。