SSブログ

苺 vs ペペロミア [ペペロミア&苺]

(いろいろ追記しました)
なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。

20130925(3.jpg


苺はご飯もりもりです。 うちにくる前は少食ときいていたので よく食べて安心しました


今は ケンネルコフ(子犬がよくかかる咳)なので、興奮させるとよくないので
あまりバトルはさせられない
それだと ぺぺが納得しない^^; ので、
安全なソファの上で 監視しながら 少しだけ 遊ばせます。
(1分もできません なぜかというと)

ぺぺは、 がぶがぶもちろんの事、体でぶつかって 倒したりします
ひどい時は おしくらまんじゅうから 下敷きにしようと[たらーっ(汗)]

体重差が6倍だと心配です。 苺がキャン!といいながら はむかっていきます(思ったより強い?)

苺も負け時と応戦。 小さい体でぺぺに果敢にかみつきに行きます[あせあせ(飛び散る汗)]


ぺぺは おしくらまんじゅうから 苺の体をたおして そのまま自分がひっくり返って
お腹をみせ、その腹の上に苺が乗ったりって、
それじゃ 負けちゃう(笑)

そんな事してます。

今度撮れたらのせます。^^

昨日は 雨が、夜やっとやんで 散歩いけました[夜]




苺に家の中を覚えてもらおうと リリースすると、ぺぺがすっとんできてすぐバトルになってしまい
思うように歩けません。

ぺぺが玄関の外で気分転換(笑)してる時に ちょこっと苺をゲージからだしました。

20130925(4.png

呼べばすぐくるし かわいい。。

ぴょんぴょんとぶようにもなりました。

20130925(7.jpg

20130925(8.jpg

20130925(9.jpg
おねーさんが気になる?

20130925(10.jpg


20130925(5.jpg
それはお姉さんのだから 噛まないほうがいいと思うよ。。汗
(チューデントは子犬には まだダメでした)

20130925(6.jpg[るんるん]


デジカメのトイ、セピア、ミニチュアで撮影した3枚
20130925(11.jpg

20130925(12.jpg

20130925(13.jpg
ぺぺさん 大きくみえる。。

何しろ写真・動画が増えちゃうので^^;気が向いたら追加していくかもしれません m(__)m


*******
(早速.)
今朝のガウガウです.汗
http://youtu.be/t-c2fZr3C34

注: 音がでます
  
おとなしいときは おりこうですが、急にスイッチはいると ほえちゃうぺぺさん。
獣医さんいわく、ゲージ前にくるのは、厳しい犬の上下関係で仕方ない
もしかしてずっといるのかな・・と思ってる[犬] と、3日前の診察の時言われちゃいましたー

仔犬がお腹をみせるまで続くそうです(降参)



924(a.jpg

924.jpg
これは・・どうやったんだろう。。


20130926a.jpg
2013.9.26

20130926b.jpg

20130926c.jpg

20130926d.jpg
ぺぺさん・・お口が.汗 しゃくれ[黒ハート]


子狆の反撃?
20130926e.jpg

20130926f.png

20130926g.jpg

20130926h.jpg にへら



20130926i.png
[犬]おさんぽ いくの


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

つづき

20130926j.jpg

20130926k.jpg

http://youtu.be/z5aNnHcOGbU


l.jpg
ちょいぽちゃのチワワちゃん (うちも人のこと言えない・・)
の飼い主のおばあさん、 過去に ぺぺにおやつを大量にあげてしまい お腹を壊すのでと
丁寧にお断りしても きいてもらえず(TT)
(* 大きなおやつを 5本くらいあげちゃうの沈)


今回は ビシっとお願いした。
そしたら やっと一本だけにしてくれた。ふー(笑)

m.jpg[ダッシュ(走り出すさま)]
おやつをもらったら ご機嫌なぺぺ 走った走った♪

n.jpg
いつも出窓からみてるこは コロくんだった

飼い主さんに ロングコートチワワと間違えられた(笑) 2度目だわ。。

でも狆にとっても興味がある方で、 20分くらいお話した
きれいねー といって頂けた♪^。^

 狆を色々アピールしておきましたw

20130926o.jpg

夜は寒かったですね(@_@。 お散歩 50分でした 1400歩くらい

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。