SSブログ

日進月歩 [ペペロミア&苺]

ご訪問頂きありがとうございます[晴れ]
今日から花粉きたーー[バッド(下向き矢印)] 鼻むずむず ブタクサ 
お医者サンに行ったら 一週間前くらいから症状でてる人いるそうです


20130925(14.png
おはよう(笑) ペペロミア♪

20130925(15.jpg
おはよう 苺♪

20130925(16.jpg

20130925(17.jpg


20130927a.jpg

20130927b.jpg


20130927c.jpg

20130927d.jpg

20130927e.jpg


じゃぁ あたしは・・
20130927f.jpg
[犬]カミカミしちゃうわよ[ー(長音記号2)]

20130927g.jpg

ぺぺはというと、毎晩のように 苺と『同じ部屋』で寝ています。[眠い(睡眠)] (仔狆は ゲージイン)
夜は不思議とおとなしい。ぺぺ[夜]
眠いから?笑
でも 昼間はガウガウしちゃう

仕方ないですよね。。

仔狆の お世話をしている時は、あまり騒がなった

20130925(18.jpg
これは、仲良くしているのではありません

苺のあとを 必死でペペロミアはおっかけてきます。


[映画]動画 お姉ちゃんおはよう



さっき こんまりさんのドラマ・・ 「片づけとは 片をつける事」  いいですね ←影響うけやすいw

見終わって すぐ食器棚を1時間片づけたところ、5袋もでちゃいました.汗 
使ってない食器もあり 気になってた場所です

棚、ほとんど中身入ってないぜー[手(チョキ)]


oyatsu.png
グリニーズ タイニー ライトを買ったら おまけ沢山もらった


↓ ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ラッテ

一人っ子に妹ができた状況ですね~。
人間といっしょだわ(^o^)
ちょっとずつ進歩しているみたいですね。
苺ちゃんをフリーにするのは、トイレのしつけができてから?
by ラッテ (2013-09-28 09:15) 

okko

早く一緒にあそびたいなぁ~~、(2人の心境)
by okko (2013-09-28 14:41) 

うさこ

☆ラッテさん♪
まさにそうですよね。 人間ちゃんも ジェラシーあるんですよね。。
ぺぺは、だいぶ認めてきたみたいです。まだ 5分10分から遊ばせる・・と言われているので(コフだし)
長く遊ばせてやれません。
いつごろフリーがいいんだろ。。 前の前のももの時は
共働きでずっとお留守番が長かったから、ゲージに入ってて
帰宅したら うん●まみれ( ;∀;)なのでシャンプーしてやり
一緒に遊んだりしてました。 
コッカーと狆だと運動量も全然違いますが
苺・・まず咳なおって、フリーにするのは・・ ぺぺがー
襲ってこなくなるまでかしら。。? ^o^;

by うさこ (2013-09-28 15:34) 

うさこ

☆okkoさん♪
はい、そうだったんです。
そのようでした(笑)

by うさこ (2013-09-28 15:42) 

てんぺき主

苺ちゃんかわゆす。
えへえへ、しながら見ておりました。
狆は危険です。
いつの間にか増狆いたします。。。
ぺきは‥…。
以前の記事を読み返して
【下にさがると  おちりの色と ちゃんと合ってるんだなぁ 
 (当たり前)】とあってビックリ。
早速、我が家のてんで検証してみまーす。
by てんぺき主 (2013-09-29 19:45) 

やんちゃ姫プーリ

ぺぺちゃん寝癖がついてる~。
寝ボケ顔も可愛いですね~!
苺ちゃんもペペちゃんにご挨拶してますね。
仲の良い姉妹になりそう~。
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-30 09:43) 

うさこ

☆てんぺき主さん♪
こんにちは♪ えへえへしてくださってありがとうございます(≧▽≦)
増狆って言葉にツボりました。(笑)
2ぴき目は かなりほかの犬種が有力?でしたが、なぜか苺でした。。
不思議です
そうなんです。 普段は尻尾 上にあがってて、白い毛がファサーっとしてる中に黒が混ざったりしてるのですが、
ぺぺは、7ヶ月くらいで うちに来たので、 ある時、しっぽ下がってるのを
みたら、ん!? おちりと一体化 と思った次第です。。しょうもないこと記事にしてすみません。苦笑
てんちゃんの検証いかがでしたか^w^

by うさこ (2013-09-30 14:38) 

うさこ

☆やんちゃ姫プーリさん♪
ワンコも寝ぼけますよねぇぇ^w^ 
仲良くなってほしいでーーーす♪^^ が、かなり ぺぺが本気?モードでガブっとするので困ってます。。
苺もガブって返しますが、それが余計ハラタツようです。。沈

by うさこ (2013-09-30 14:39) 

苺 vs ペペロミアおしくらまんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。