SSブログ

下北ドッグカフェへGO☆ [ペペロミア]

10月8日(火)[晴れ]

20131008a.jpg

苺が 今日でちょうど四か月になりました(*^。^*)

20131008b.png


c.jpg
母と妹と ペペロミアと、ドッグカフェへ行きました[るんるん]

てくてくと、着いた先は cona soraさん[犬][喫茶店] 

前回行った記事は⇒コチラ *←はじめ、リンク間違っていてすみませんでした


20131008d.jpg

20131008e.jpg

20131008f.jpg


20131008g.png
ペペロミアに ミルクとパンプキンケーキのセット[かわいい]

20131008h.jpg
ミルク あっという間に飲んじゃいました♪

20131008i.png





お次は
20131008j.jpg
パンプキンケーキ♪ (人間が食べたくなるほど おいしそう)


20131008k.jpg
いただきま~す♪

かぼちゃが めちゃうま! ←ちょっともらったw

k.png
ランチセットのサラダと自家製パン (パンおかわりした)

クロワッサンが特においしかった[グッド(上向き矢印)]


母と妹は、前回オットセイが食べた、ローストポークにしました(写真撮り忘れた)
マッシュポテトまたもらっちゃった♡


うさこは
20131008l.png
生ハムとマスカルポーネのやわらかスクランブルエッグ(自家製パン、サラダ付き)

おいちん(≧▽≦) ←ちん?


20131008m.png
ぺぺさんの目線の先にあるものは[ー(長音記号2)]

20131008n.png
ミルクの入れ物(笑)


20131008o.jpg

p.jpg
マルチーズのモモちゃん 2歳 


20131008q.jpg
カートイン (ぼやけた[あせあせ(飛び散る汗)]


20131008r.jpg

今日はいつもとメンバーがちがうせいか
カメラ目線があまりもらえなかったので、ミルクの入れ物でつった[目]


20131008s.jpg

ちょっと舐めさせたら

20131008t.jpg


20131008u.jpg
ひーーーっ おばけーー!(+o+)


さすがぺぺろm(蹴



v.jpg

20131008w.png

20131008x.png
妹は 犬が大の苦手なのですが ペペロミアがきて大丈夫になりました^。^


苺に会いにきました

20131008y.png

2人とも 小さいと驚いていました(うさこは慣れたけど、たしかに最初びっくりしたから
犬を飼ってない人にすれば尚更)


20131008z.png

ショートケーキドレスをきて ぺぺとバトルしたら 前後ろ逆に


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村に参加しています クリックして頂けると励みになります

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。