SSブログ

狆のお散歩会 10月《後編》 [ペペロミア&苺]

10/13の続きです[晴れ]

20131013(3).jpg

20131013z.png
ジンくん(再)♪

20131013(1).jpg
もこもこかわいかった~♪ 狆戚さん (いっぱい^w^)

2.jpg
ゆっくりナデナデさせて頂いたのは3月以来 2狆ちゃんともフレンドリーで♪(^^)
ふぅちゃん うぐうぐ かわええ~♡


20131013kotetu.jpg

狆戚さんの ぽんぽこりんさん家 小鉄くん&きな子ちゃん[かわいい]

3.png

4.jpg

小太郎くんあおいちゃん ナデナデさせてもらったのに、ソロで撮るのわすれてごめんね(TT)  

5.jpg

http://youtu.be/HgjNa-hq9Fg

20131013(2).jpg


20131013(4).jpg
コスモスをバックに[かわいい] (ちょっと少な)

20131013(5).jpg
ここがいいかな~



20131013(6).jpg
まぶしいね.笑

7.jpg



20131013(7).jpg

20131013(8.jpg


20131013(9.jpg

20131013(10.jpg

20131013(11.jpg

20131013(12.png

http://youtu.be/DasfZ1hJkYE

dogrun.jpg

dogrun.png
ドッグラン

20131013(15.png
おやつ ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]


* * * * *

バトルはげしいです。。
しかし、 食べ物がはいると 休戦です

10月14日(月・祝)

20131014a.png

20131014b.jpg

もしかして まともな初めてのツーショット

20131014c.png

20131014d.png


20131014e.jpg
↑バトル後 はーはーしてる苺

初めてみた

20131014f.png

20131014g.png

http://youtu.be/oEJpZ0b5L0U



* * * * *
10月15日

20131015a.jpg
きちゅい・・(バトル)[犬]    乱れ髪?^m^


20131015b.jpg

20131015c.jpg
ぐい~ん

20131015d.jpg ぱっ


20131015e.png




20131015f.jpg

おまんじゅう寝[眠い(睡眠)]

20131015g.jpg


20131015h.jpg

20131015i.jpg
しもぶくれちゃん[いい気分(温泉)]





* * * * *

10月16日(水)

台風一過 

20131016a.png

朝には晴れましたが、風つよい

20131016b.jpg

20131016c.jpg

20131016d.jpg

20131016e.jpg

20131016f.jpg

20131016g.jpg
メイちゃん 久しぶり

20131016h.jpg
モコモコ♪

20131016i.jpg

20131016j.jpg
どなたかの飼い主さんが 「女子会」と

20131016k.jpg
パピヨン ティアラちゃん 2回目

台風の後だからか ワンちゃんお散歩多かった

20131016l.jpg
たくさん かわいがってもらいました

20131016m.jpg
おやつ もらいました

n.jpg
ロッキーくん ぺぺがおやつもらう間待ってた おりこうさん

ぺぺは ワンコも人も怖がらないので 初対面でも こんな感じです

o.jpg


ちょっと嬉しいことが[グッド(上向き矢印)]

20131016n.png
ソファの横にいた

ここは ペペロミアの定位置[ハートたち(複数ハート)]

苺がきてから ここに来ませんでした ゲージ近くだから?
24日かかった

20131016o.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村に参加しています ポチっとして頂けると励みになります


nice!(24)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
mu-made

お散歩会、いいお天気でよかったですね~^^
ペペちゃん 苺ちゃんのツーショット かなりいい感じ^^
たまらなくかわいいわ~~
by mu-made (2013-10-16 23:16) 

ぱんだママ

お散歩でみーんなと仲良くできるペペさんだもん!
苺ちゃんとも大丈夫ですよね!ペペさん!

早く2狆でお散歩できると良いですね~!!
by ぱんだママ (2013-10-17 01:14) 

terrybear

ペペちゃんといちごちゃんのツーショットかわいい~
大きさの違いがわかりますね~
by terrybear (2013-10-17 06:56) 

ねぎお

あーみんなかわいいなー!
癒されるーー!
by ねぎお (2013-10-17 13:24) 

イチロー

コメントありがとうございます。いつもお写真が多くて可愛いですね。楽しく拝見しています
by イチロー (2013-10-17 14:41) 

たけちん

ぺぺちゃんと苺ちゃんのツーショット、すごくいいですねヽ(^。^)ノ
少しずつ距離を縮めていっていそうですね♡
うさこさん頑張ってくださいね♡
by たけちん (2013-10-17 15:00) 

りんごママ

ぺぺちゃんの表情、ホントかわいくて笑っちゃいます。
「なんでちゅか~」ってしゃべりそうですね。
小鉄くんときなこちゃんは狆戚さんなんですか?
うちのりんごも同じ犬舎で狆戚さんなんですよ~。

by りんごママ (2013-10-17 15:59) 

うさこ

☆mu-madeさん
ありがとうございます~♪
ツーショット 私がキッチンたつと撮れます
食べ物の気配すると おとなしいんですがー あとは怪我しそうですー汗 
by うさこ (2013-10-17 21:40) 

うさこ

☆ぱんだママさん
もう~ ぺぺさんに言ってやってください。^^;
でもこの前 わたしが苺に噛まれ(甘噛みだけど痛い) 痛っ!っていったら ぺぺさん守るように ガウって言ってくれたんです
たのもしい~ (親ば○すみません)
うーん 今日ちょっと 疲れてか苺リバースしちゃったので やっぱり まだずっとだしっぱなしはできない感じです^^;
今はゲージで苺ゆっくり寝てます。ぺぺはカミカミたのしんでます

by うさこ (2013-10-17 21:42) 

うさこ

☆terrybearさん
ありがとうございます
だいぶ違うでしょー
苺はやく大きくなってほしいです^^
by うさこ (2013-10-17 21:43) 

うさこ

☆ねぎおさん
狆パラダイス癒されますよー
光が丘はいらっしゃる?

by うさこ (2013-10-17 21:44) 

うさこ

☆イチローさん
こちらこそいつもありがとうございます 
つい写真多くなっちゃって^^;
選べない飼い主です

by うさこ (2013-10-17 21:45) 

うさこ

☆たけちんさん
アドバイスで 少しずつ 苺のゲージからだす時間を長くしてたのですが
苺も襲われっぱなしでかわいそうで・・
難しいですね!
がんばりま~す^^

by うさこ (2013-10-17 21:46) 

うさこ

☆りんごママさん
乱れ髪のですか?^w^
耳毛が 前髪っぽかったです(笑)
えーー!(+o+)♡ もしかして、 親戚さん探しのサイトで
1つだけ ○○さん(本名)りんごちゃん ってあったのですが
それが りんごちゃんだとしたら
狆戚さんですね!(≧▽≦) 

by うさこ (2013-10-17 21:47) 

ラッテ

お散歩会、ペペちゃんうれしそうですね!
苺ちゃんとのツーショット。あまりに大きさが違うので、最初、ペペちゃんと狆のおもちゃが一緒に写っているのかと思いました(^^;
by ラッテ (2013-10-17 22:20) 

mu-ko

久しぶりのお散歩会はほんと楽しかったですね♪
苺ちゃんとのバトル いつもいい子にカートに乗っている 
ペペちゃんからは想像できないです
こたはおやつの写真2枚とも参加してます さすがでしょ(笑)
↑りんごちゃんそうですよ(^^)V
by mu-ko (2013-10-17 23:12) 

Mie

かわいい!
ペペちゃんと苺ちゃんのツーショット!
それも、同じポーズ。
可愛くて、見入ってしまいました。(^^)

全然違う話しなんですが、名前のこと・・・・
犬種がそんな感じなのかもしれませんが、狆さん達のお名前が、わりと「和名」が多いですよね。
ワンちゃんの名前は、昔なら和名がおおかったけれど、近年カタカナ名が多くなっていますが、狆さん達のお名前をご紹介頂いているのをずっと見て来たら、何か和名が多いなぁ感じました。
その名前が、みんなピッタリで・・・・狆さんて和名の似合うわんちやんなんだと思った次第です。(^^;)

by Mie (2013-10-18 08:01) 

わんわん

苺ちゃんとペペちゃんのツーショット可愛く撮れましたね〜♡
苺ちゃん随分小さいですね〜うちのミニーより小さいかも?1kgないんですよね?ミニーが完治したら一緒に遊んでやってね!!
by わんわん (2013-10-18 11:37) 

うさこ

☆ラッテさん
お散歩会は 狆ちゃんいっぱいで(狆でないこもok) とても楽しいです
飼い主が楽しんでます^^

2ショットはオモチャです(笑)

by うさこ (2013-10-18 12:27) 

うさこ

☆mu-koさん
お散歩会の季節・・たのちんですね
ただ 昨日は寒かったです 夏まだかなー(笑)
お散歩にはよい季節ですね

わたしも夢であってほしいと ぺぺはいじわるです
苺も負けず嫌いです
でも ぺぺも譲る時が でてきましたが、しつこいです(笑)
苺は・・ 生意気です(笑)

by うさこ (2013-10-18 12:29) 

うさこ

☆Mieさん
ふつうにツーショットがとれない2ぴきです
苺はほとんど私にくっついてきますが そこを襲われる苺です(-_-;)
苺もやりかえす時ありますが、食べ物があるとそっちに夢中で
やられちゃいます キャン!っと やり返す時もありますがね
怪我しないかヒヤヒヤです ぺぺは昨日も口ちょっと赤かったです
お名前・・そうです、和名多いです♪狆ちゃん
だから、苺は 漢字にしてみました♪^^v 
ペペロミアはカタカナですが爆

昔はそうだったのですか?  最近はいろんな名前ありますね
食べ物とか(うちだ)

by うさこ (2013-10-18 12:32) 

うさこ

☆わんわんさん
ミニーちゃん6ヶ月おめでとうございます
ハーフイヤーって知りませんでした 
あれから 2ぴきを出す時間を少しずつ増やしたら、バトルも増えるし(+o+)  苺がまだ小さいので疲れ具合がハンパないようです
もっと寝ないといけないので やっぱりゲージに戻します。
その方がぺぺも納得いくようです。。難しいな多頭飼い
もっと苺が大きくなったら バトルできるかな
はい、先日やっと1kgになりましたが、さわるとまだ細いかな。。

by うさこ (2013-10-18 12:34) 

ちぃ

ツーショットかわいい♪
仲良しになっている感じですね、良かった!
ペペちゃんはフレンドリーなわんちゃんなのですねっ。
顔をみてるだけで癒されます(^-^)
by ちぃ (2013-10-18 13:30) 

うさこ

☆ちぃさん
コメントありがとう~♡ございます
あまり仲良くなってません(笑) 実は、おやつや食べ物を見ている時だけ
バトルをやめている感じです
他のワンコや人間は大好きで 散歩の時はフレンドリーなのですが
どうも、自分の妹は だめなようです沈
でも じょじょになれていってほしいです^-^
by うさこ (2013-10-18 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。