SSブログ

昨日のぺぺさん [ペペロミア&苺]

20131016p.jpg

20131017a.png
奥のどんぶりは、乾燥がひどい時に置いたのですが、、、ぺぺが飲むようになっちゃった.笑 
通称 どんぶり水 ←まんま (こまめにとりかえてまーす)

20131017b.jpg
苺のご飯 いまふやかしてるから、ちょっと待ってねー (ぺぺは満腹)


20131017c.jpg

20131017d.jpg



20131017e.jpg

20131017f.jpg


20131017g.jpg

20131017h.jpg
すぐ人のを欲しがる苺

20131017i.png


まだちょっと咳でちゃう苺

ゲージから出す時間を長くしてたんだけど、体力差がある為か、昨日ちょっと げ~しちゃった苺。。

まだまだ だしっぱには程遠い。。

ぺぺも 攻撃が強い時と弱い時が
苺も応戦できる時と できない時が  
フレンドリーのこでも 自分のテリトリーはやっぱり許せないんだね(遊んでいるようにもみえるけど)

ぺぺさんしつこい^^;; (我が家でのあだ名はようちえん)

苺のしっぽがなくなってきてる?汗  

散歩一緒にいけたらかわるんだろうけど。。 ワクチンそろそろいけないかな~

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。