SSブログ

まだまだ甘えたい。。 [ペペロミア&苺]

こんにちは♪
20131028i.jpg

20131011(5.jpg

20131101b.png
なにがなんだか お見苦しいので私の足は栗で隠しました

20131101a.jpg
けんかをやめて~
2ぴきを止めて~

どうも この歌詞が浮かんでしまう うさこです(古




これはバトルというより お互いアヒルみたいになってます。。

ぺぺお姉ちん・・ 噛まれても  がまん。[もうやだ~(悲しい顔)]

 噛まれると 苺、歯がちっこいので痛い[あせあせ(飛び散る汗)]



20131029n.jpg
なにしてるかって?



20131029o.png

20131029p.png


20131029q.png
チュパチュパしてるようにもみえました(*´ω`*)


*ソネブロ 

先日ちらっと書きましたが
コメント欄に 表示した覚えがないのに 画像認証(パスワード)が表示されるようになってしまいました。

So-netさん スパムや、サーバーの負荷対策だそうです
数字1つに変更したので、コメントの際はお手数ですが、入力の程お願いいたします m(__)m

なかなか遊びにいけなくてごめんなさい m(__)m [あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
Rita

うさこさん、こんにちは/(=¨=)\
パピーの歯って、尖って小さいですから痛いですよね。
ぺぺちゃん、大丈夫かしら?
大きなおめめ、怪我しないようにお気をつけて下さいね。
でもおふたりさん、元気いっぱいで何よりですね(∩.∩)
ときどき、うさこさんのアンヨが登場するのはどうして?(苦笑)
画像認証の数字一個、大賛成です~ヽ(´▽`)/~♪nice!
by Rita (2013-11-01 12:49) 

エンジェル

苺ちゃんペペちゃんの口元の柔らかいとこ狙って噛んでるね(笑)それでもペペちゃんは苺ちゃんの事ほとんど噛んでないよね〜優しいお姉ちゃんだね!!アニーはもっと本気で嚙み返してると思う(^^;

画像認証私も数字一文字にしました〜♪
by エンジェル (2013-11-01 12:58) 

たけちん

うちもこんなガウガウ時代ありました~(>_<)
怪我するんではないかと思って、家の人のことも『みててよ!!』って怒ったこともありましたよ^_^;
竹千代はこのガウガウで耳のかざり毛、短くなりました^_^;
でも、ちょっとした仲のいい姿みて、嬉しくなったり・・・♡
きっとそのうち、終わりますよ(*^。^*)
うさこさん頑張ってくださいね♡
by たけちん (2013-11-01 13:10) 

terrybear

なかよし姉妹って感じでいいわね~
今度一緒にお出かけしたいわね~
by terrybear (2013-11-01 18:44) 

りんごママ

我が家と同じです。このアウアウな感じ(笑)
それでぷー助はしょっちゅう口から血出てます。
りんごは目をやられたこともあって・・・
最近は私がハンカチ投げるようにします(^^)
ぺぺちゃんと苺ちゃんの距離が徐々に
縮まってきましたね~これからが楽しみですね♪
by りんごママ (2013-11-01 21:58) 

Mie

ペペちゃん、苺ちゃんにかなり噛まれていますね。
でも、我慢しているし、やり返している様だけど、苺ちゃんには決して噛み付かない。
ペペちゃん、お姉ちゃんですね。(ちょっと、涙)

ペペちゃんは、とっても優しい。
苺ちゃんがもう少し成長すると、きっと良い関係になるんでしょうね。(^^)

by Mie (2013-11-01 22:22) 

さとぽん

ペペちゃんは若いからすぐ苺ちゃんと仲良くなれると思うよ〜〜^^
まだ遊びたいはずだからね^^
ペペちゃんを全て一番にしてあげて気を使えば絶対上手く行きます!
獅子丸&桃丸もそれを守ってるので今でも仲いいですよ〜^^
by さとぽん (2013-11-02 04:40) 

okko

本気じゃなくて、甘噛みしあっているんじゃない?

あ、ワタシも変えてみたけど、来て下さる方によって見えたりみえなかったり??お化けみたいね。
by okko (2013-11-02 14:02) 

ten

ぺぺ&苺コンビにいつも癒されてます♪
河合奈〇子さんの歌・・・もしや同世代でしょうか^m^
ワタシも反応してしまいましたよ。

画像認証の件、ワタシもいきなりナニ??と思ってました。
そういうことやったんですね。ありがとうございます。
by ten (2013-11-02 20:34) 

うさこ

☆Ritaさん♪
コメントありがとうございます
ももアメコカと比べると、狆を飼ってみて、狆の方が痛いと思いました(笑)
たぶん大きさ
苺のは もう小さすぎて針みたいです^^;
元気ですよー 今日も動画を獣医さんにみせたら
大きさの差があるのに(苺) やり返してるって笑われちゃいました。
足がでてくるのはですね、、、(笑) 私がソファの上で寝っころがってるからです^皿^
お腹の上でバトルのはやめてほしいです^w^
でもちょっとマッサージみたいできもちんです

by うさこ (2013-11-02 21:27) 

うさこ

☆エンジェルさん♪
ありがとうございます
たぶんこの動画はバトルレベルが低いと思われます(笑)
ゲージから出した後はこの比じゃないですが、、たぶん ソファの上で
私がリラックスしてる横の アウアウなので
バトル後じゃないかな。。
でもぺぺも我慢できるようになったみたい。。少しは (苺生意気(>_<))

by うさこ (2013-11-02 21:28) 

うさこ

☆たけちんさん♪
コメントありがとうございます
竹千代ちゃんも大変だったのですね(T^T)耳毛
今日は獣医さんにバトル動画をみてもらったら
普通はここで苺がひっくり返ったらマイッタとなるの
やめないf(^^;苺 と言われてしまいました
時々休戦するようにもなりました(^^)
by うさこ (2013-11-02 22:36) 

Chiho

ぺぺお姉ちゃんえらい~!!(;・∀・)
怪我しないように気を付けて~
お口引っ張られて痛そうなのだ( ゚Д゚)
by Chiho (2013-11-03 09:02) 

ちぃ

ペペちゃん我慢してるのですね、お姉さんっぽい
優しいこですね♪
苺ちゃんももう少し大きくなったらぺぺちゃんのこと
お姉さんって理解できるのかな。かわいいですね^^
by ちぃ (2013-11-03 09:24) 

み〜♪

うさこさん〜こんにちは(*^_^*)
ぺぺちゃん、頑張ってますね♪苺ちゃんは、甘えたい時ですものね。
バトルは、怪我しないか?心配になってしまうけど
こうして上下関係などいろいろお勉強してるのでしょうね。
ぺぺちゃん、とっても上手に苺ちゃんの
お相手してると思いますよ〜☆彡
↓↑ 階段から覗いてるショット、とっても可愛くて癒しれますね(^_^)v
by み〜♪ (2013-11-03 12:32) 

うさこ

☆terrybearさん♪
そうですね~♪
今日 2匹 対 2人でも大変でしたー(>_<)
by うさこ (2013-11-03 17:16) 

うさこ

☆りんごママさん♪
流血ですか(++) 大変です(>_<)
今日お会いできてとても嬉しかったですー^^
りんごちゃんと ぷぅちゃんかわいいぃーーー
あれから、 教えて頂いた カンカンーン!っていうと はっと止まるんですよ(笑)


by うさこ (2013-11-03 17:16) 

うさこ

☆Mieさん
わあ 気づいてくださりありがとうございます^^
さんざんバトッた後のハーフタイムみたいな内容ですが
苺が来た当初 同じ気持ちで切なくなってたんです。。ぺぺに対して
我慢させちゃってるなって
一人(一匹)がよかったのかなって
涙ちょちょぎれてました(笑)
獣医さんに動画みせたら これでいいっていわれて^^;
いろんなペースの兄弟姉妹がいるから 納得しましたーー^^

by うさこ (2013-11-03 17:18) 

三太

このセピア色の写真はいいですね。
竹内まりやの歌詞は、なかなか思いつかんけど。
by 三太 (2013-11-03 19:45) 

うさこ

☆さとぽんさん♪
ぺぺ遊びたい盛りなんですね~
下がきたの初めてだから色々わからないこと多くて~
アドバイスありがとうございます♪
by うさこ (2013-11-04 05:39) 

うさこ

☆okkoさん☆
そうみたい~(~▽~@)この動画は
本気もありまーす(困
画像認証 長い方のとこだと大変~苦笑
by うさこ (2013-11-04 05:41) 

うさこ

☆tenさん☆
ぺぺ&苺にありがとうございます~(~▽~@)
河合さんの歌…ぐるぐる~
同世代かもしれませんねーー(^w^) って、いくつ(笑)
画像認証mめんどくさいですね(;´д`)
by うさこ (2013-11-04 05:44) 

うさこ

☆Chihoさん☆
お姉ちんはつらひよ(T^T)
口痛いですよーー ここ強くやられつと、ぺぺ鳴いてます(/_;)
by うさこ (2013-11-04 05:46) 

うさこ

☆ちぃさん☆
ありがとうございます♪
ぺぺね…飼い主からみても優しいんですよ(*^^*)
だからたまにかわいそうになります(/_;)
ぺぺに勝ってもらえるようにしたいのですが、いまから既に負けそうです汗
by うさこ (2013-11-04 05:55) 

うさこ

☆み~♪さん☆
ぺぺにありがとうございますU^q^U
ぺぺすっごくがんばってくれてます。毎日ぺぺえらいね~とオットセイ共々話してますf(^^
ぶっちゃけ、下がきてからいじらしいペペロミアに、夫婦そろってメロメロです(笑)
事実です(^.^)
by うさこ (2013-11-04 06:09) 

うさこ

☆三太さん☆
写真にありがとうございます~(^^)
竹内まり○さんだったってブログかくときしりました~
子供ときって、歌手にしか目がいかなかった(笑)
by うさこ (2013-11-04 06:12) 

犬の日初ノミ・フィラリア予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。